誰のためか?~大好きな先生が登壇。第2回進学説明会 | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

今日も涼しくていい気候です。

 

富士山はいらっしゃいませんでした・・・

 

 

さて、中学生の中間テストは終わりました。

 

中3は10月の北辰テストと4市テストも終えました。

 

入試実戦力養成講座(秋ゼミ)も再開しました。

 

そして、中3生の保護者の皆様の出番です。

 

各ご家庭の三者面談の予約も進んでまいりました。

 

10月21日(土)には中3保護者対象

 

第2回進学説明会を実施いたします。

 

この日は私の大好きな先生もゲストスピーカーとしてお呼びしています。

 

「誰のために行くのか?誰のための受験か?」をテーマに熱く語っていただきます。

 

よろしければ以前撮影した私と「大好きな先生」との対談番組をご覧ください。

 

(67) 【対談企画1-①】田中 正勝 先生(日大豊山高等学校•中学校) - YouTube

 

非受験学年の保護者の方々、また外部の保護者の方々も参加可能です。

(事前にご連絡ください)

 

P.S.

無料体験授業&無料教育相談大歓迎!!!