期末テストが始まりました!~日頃の感謝を。 | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

昨日とは打って変わっていいお天気(笑)

 

富士山もいらっしゃっています。

雪化粧をしていて綺麗です。

 

さて、本日から2学期期末テストが始まっています。

昨日の「勤労感謝の日」は副塾長を始め時間講師のメンバーが

 

テスト直前の生徒のために自習室をオープンしてくれました。

(私は所用があり陰ながら応援していましたよ)

 

今日も午前中は所用があって入間市駅近くへ出かけたので、

 

久々にこちらの神様にお礼参り(近況報告)させていただきました。

(愛宕神社さん。私はこちらの階段が好きです~笑)

愛夢舎生がんばってます!応援お願いします!!!って手を合わせました。

 

まだテストが始まっていない子はラストスパートですよ。

 

神様も応援しています。

 

 

さあ、今日も1日楽しみましょう!!!

 

P.S.

冬期講習生募集中!!!