合宿3日目! 今日も現れず... | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは!

 

時間講師の黒川です。

 

合宿3日目です!

 

今日が終わると合宿も折り返しの地点に来ています。

 

そんな3日目の朝の散歩は曇り空で少し涼しかったです。

今日は毎年恒例の坂ダッシュを私と運動部の生徒4人で行ったのですが、

 

やはり中学生の体力には敵いませんでした。😂

 

(久しぶりの運動でリフレッシュできたかな?笑)

 

志賀高原には猿野生の猿猿がいるのですが今日も現れなかったです。😭

 

 

そして、美味しい朝食をいただきこれから授業が始まります!

昨日もテストの結果によってクラスの入れ替えがありました。

今日も下克上は起こるかな?

 

それでは今日も頑張っていきましょー!!

🍙