生徒がいない~生徒がいる | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんばんは。佐々木です。

 

時候のあいさつではもう「晩冬の候」って言葉を使う時期なんですが、

 

まだまだ「冬」ですね・・・早く暖かくならないかな・・・

 

 

あれ、中1国語の授業時間なのに

生徒が誰もいない・・・(冷汗)

中1は今週は全面的にリモート授業だったのです(笑)

 

岡村先生が宿題チェック&授業イントロを行っています。

 

このあと誰も生徒のいない301教室で授業です。

(岡村先生、愛夢舎でリモート授業初体験~緊張!!!)

 

 

水曜日は中3の3クラスすべての授業があるため自習室は・・・って感じなのですが、

 

先週から中2メンバーのやる気に火がついて、

こんな感じ。

夕方にも他の中2メンバーが来てくれていました。

 

次期受験生、やるな~!!!

期待できるな~!!!(嬉)

 

 

私も残り2時間楽しみます~~~~!!!