合宿5日目~最終日英語模擬試験前静座・勘違い | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

晴れ間が出てきました。今晩のサプライズは決行か(笑)

 

最終日英語の模擬試験が始まりました。

開始前「静座(黙想)」の様子。全員、美しい姿勢と呼吸です。

 

いい結果を期待します。

 

 

 

P.S.

 

 

「芯なし」をわざわざローマ字で説明してくれているのかと思いました(苦笑)

 

教訓:単語は注意して読みましょう(笑)

 

 

さあ、もう一息!!!