次の対談企画は?~中間テスト直前! | 愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

愛夢舎 武蔵藤沢教室のブログ

埼玉県 入間市にある
学習塾 愛夢舎【武蔵藤沢教室】のブログです。

営業時間:14:00~22:00
電話番号:04-2960-5336

こんにちは。佐々木です。

 

梅雨の冷たい雨が降ってますね・・・寒いです(苦笑)

 

昨夜はスーパームーン・月食見れず残念でした。

 

 

さて、今日は

私の大好きな某私立中学校・高等学校の先生

と2時間ほど打ち合わせ(ほとんどは雑談~苦笑)していました。

 

東大助教の田島先生との対談は彼の番組に私が出演させていただくカタチ

 

でしたが、今度は愛夢舎発信で対談番組を作ろうと思います。

 

出演していただく先生の詳しいご紹介は今後ということで引っ張ります(笑)

 

6月中旬の発信予定です。こうご期待!!!

 

 

そして、本日(今夜)の愛夢舎は・・・

 

中間テスト直前のクライマックス!!!

 

対策授業にも力が入ります。寒いけど心の温度はマックス上げていきますよ!!!

 

それでは今日も楽しみましょう!!!