いつもご近所さんから夕飯のニオイが
プンプン飛んできて、もし夕飯が遅いと
そのまま寝込んでしまいそうなくらい美味しそうな
晩御飯のニオイがするの。
そろそろ夏だからさすがに
エアコン全開で窓締め切りになるけど
今はまだ開けたまま過ごしているから
いつもニオイで部屋の中が充満
ちょっと帰宅が遅れると
あの美味しそうな臭いはしないから
あー終わったんだねーっとなるけど
さすがに今夜のにおいは強烈だったなー
甘じょっぱいお醤油のにおいと
お魚を水煮した時の独特の生臭さが
いい感じで混じったあのニオイが今、私の部屋を漂ってる。
はぁ~美味しそう。
ついクンクンしてしまうよ。
こっちがご飯のしたくしている時に匂ってきたから
今夜のうちご飯失敗したなーって気分になる。
私もお魚の煮つけが食べたいよーってなるから。
お魚の煮付けvsしょうが焼き定食
においの強烈さでお魚の煮つけが勝ってしまった・・・。
あれを嗅がされたらさすがにしょうが焼きも負けるなー。
ヤヴァイくらい食べたい衝動に駆られてる…。
仕方ないから窓閉めて食べたけど
頭に強烈にこびりついて離れないんだよねー。
どうしてくれんの?お隣さん??w
明日スーパーのお惣菜で買ってくるかなー。