あんまり気にしていなかったけど

やっぱお化粧はできた方がいいし

キレイに決まると1日すごく気分がいいんだよね~♪

 

そういう意味では美容部員の人は完璧!

 

さすがに毎日お化粧するためにデパート行って

やってもらうのって無理だけど、でもそれくらい

やってほしいと思うしやり方がちゃんとわかんないから

いつも「はぁ~」ってなってたんだよね…。

 

さっき見つけたサイトだけど

これはかなり勉強になった!

 

⇒ お化粧初心者な人にオススメなバッチリメイクをマスターする秘訣

 

ま、覚えることがいくつかあって

知らなかった私にとってはいろいろ大変だけど

読んでみたら結構簡単で勉強になるし

いろんな世界観が人がってちょっと楽しくなった。

 

あまりに知らなくて人にお願いすることばかり

考えていたけど、これで少しづつ自信がついて

いろんな商品にも興味が出てきたしw

 

まずは基本的なやり方さえわかれば

あとは何とかなりそうってことはわかったし。

今もってない物があって必要そうなのがあって

仕事帰りにちょっとお店によって見てみたいものも

いろいろ出てきて少し楽しくなってきた。

 

たった少しの事だけど、興味が湧くって楽しい日常の

始まりでもあるね。

 

毎日マンネリだし上手くいかない事が多くて

ため息ばかりだったけど、こんなちょっとした事で

生活がバージョンアップした気分を味わえちゃったし

自分の単純さにビックリw