あんまり気にしていなかったけど
やっぱお化粧はできた方がいいし
キレイに決まると1日すごく気分がいいんだよね~♪
そういう意味では美容部員の人は完璧!
さすがに毎日お化粧するためにデパート行って
やってもらうのって無理だけど、でもそれくらい
やってほしいと思うしやり方がちゃんとわかんないから
いつも「はぁ~」ってなってたんだよね…。
さっき見つけたサイトだけど
これはかなり勉強になった!
⇒ お化粧初心者な人にオススメなバッチリメイクをマスターする秘訣
ま、覚えることがいくつかあって
知らなかった私にとってはいろいろ大変だけど
読んでみたら結構簡単で勉強になるし
いろんな世界観が人がってちょっと楽しくなった。
あまりに知らなくて人にお願いすることばかり
考えていたけど、これで少しづつ自信がついて
いろんな商品にも興味が出てきたしw
まずは基本的なやり方さえわかれば
あとは何とかなりそうってことはわかったし。
今もってない物があって必要そうなのがあって
仕事帰りにちょっとお店によって見てみたいものも
いろいろ出てきて少し楽しくなってきた。
たった少しの事だけど、興味が湧くって楽しい日常の
始まりでもあるね。
毎日マンネリだし上手くいかない事が多くて
ため息ばかりだったけど、こんなちょっとした事で
生活がバージョンアップした気分を味わえちゃったし
自分の単純さにビックリw