飛行機嫌いと言いながら、ここ数年何度も何度も札幌と東京を往復しています。
だからちょっと油断しながら搭乗口を探していたら、妙なところに迷い込んでしまいました。
 
37番搭乗口…いつものところにそんなものはない。
フロアマップを見ると、今まで気がつかなかったわき道からエスカレーターで一階に降りるとあるらしい。
 
柱の陰に隠れて番号が見えてないけど、37番、確かにありました。
でも、なんか変。
人がいない。
そして他の搭乗口が稼働しているようには見えない。
 
こ、これは異変ですよね。
だってなんか外が変。
引き返さなくちゃ。
 
エスカレーターの場所まで戻ると、ここのエスカレーター2階から1階に降りるやつしかないじゃん!
どーすりゃいいんだよ!(階段とエレベーターはあります)
っていうか、リムジンバスで飛行機まで行くの、数十年ぶりだわ!
 
急に昭和に戻った気がするけど、今、令和でいいんだよね。
ゲーム【8番出口】の動画の見過ぎで、リアル間違い探しのようになってしまったけれど、最終的にタラップ車で飛行機に乗るのも軽く違和感だわ。
面白かった~。