今年の初写真は

 

お正月の3日に、ラーメン屋さんで撮った写真。
いろんなラーメン屋さんが出来ては数年で撤退していく札幌。
爪跡を残すためにそれぞれ個性を打ち出しているのですが、最近はもう、昔ながらの定番の味が一番落ち着くという結論に達しました。
 
なので、今後は新しいラーメン屋さんを開拓するのではなく、ここと、あそこと、あそこの3件を順繰りまわるのでいいや。
と年末に言っていたのに、実はそのうちの1件が11月で閉店していたことを1月3日に知ったのでした。
 
他のお店に行かないというわけではないけれど、もう10年以上もここと、もう1件のお店には通っています。
全部のメニューを制覇しようと思いながら、結局この「バカニラオロチョン」を頼む率高し。
スープが美味しいんだよね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する