今日はすっごく疲れました。仕事が忙しかったわけではなく、いろいろあって、精神的に。
昼休みも半分つぶれ、仕事終わりも残業でもないのに遅くなってしまい、家に帰った時は結構なやさぐれっぷりでした。
家に帰って少し落ちついてから、何人かの方たちのブログを読ませていただいて元気になりました。
読んでいる時、にこにこしているんですよね、私。自分で気がついてしまいました。
そして、笑っている自分に気がついたときに、なんだか元気になっていたのでした。
声を出して笑うのは健康にいいとよく言われますが、声を出さなくてもにこにこしているだけで心の健康にはよいような気がします。
ただ、傍から見ると、携帯の画面をにやにやしながら見ている変な人ですけどね。
明日は近所の飲み友達夫婦と久しぶりの飲み会です。
今シーズンのファイターズは散々でしたが、コンサドーレも入れ替え戦圏内を目前に足踏みしていますが、それでもきっと声を出して笑って帰ってくるのではないかしら。
とにかくよく飲みよく食べよくしゃべるメンバーなんです。
なので、明日の更新はたぶんなし。
明日は気持ちよく仕事ができますように。
私だけじゃなく、皆さんもね。