最近うざいし暇すぎる(泣)


公演あたらんしダウン


友達と喧嘩するしガーン




でもまゆゆ可愛いアップ




明日は勉強やキラキラ




定期テスト400こえないとガーン




高校どこもいけないアップ




単元テスト92とかカスだったしガーン



連立方程式糞簡単なのにキラキラ




次がんばるしニコニコ





みなさん1推しの曲は?



僕はonly todayがいいかな(笑)



コメントよろしくアップ
今お父さんの仕事場にいきます(^-^)v



結構楽しそうです(笑)




お願いがあります(笑)




握手会話す内容はどうゆうのがいいですか?



コメントよろしくですドキドキ
コメまわれなくてすいません(泣)


今からそのぶん回ります(^-^)v



昨日はさいやくだった(泣)



先輩に殴られるしダウン



はぁー(笑)




そろそろ公演いかないとやばいショック!




ストレスたまる(泣)




夏休み一回もはいれないのかな?



まあ多分当選気がするから大丈夫だ(笑)



当選すると思って頑張るぞグッド!