劇場公演あたらない(泣)


あと今日と明日コメ周り全然いけませんダウン



明後日はそのぶんいくので(^-^)v



きらないでね(笑)




がんばりまゆゆドキドキ
ヒカルの碁&名探偵コナン神チョキ



マンガのなかでこの2つは一番すきです(笑)




ヒカルの碁は全巻本とDVDもってます(^-^)




コナンもほぼもってます(^-^)







みなさん(笑)


YouTubeとかで(^-^)v
ボクらの冒険という歌をきいてください(笑)


めーちゃいいです(^-^)



まじ神曲キラキラ
是非是非強制的にきいてください(笑)


ヒカルの碁ではとうやアキラがいいですチョキ


コナンは赤井秀一キラキラ



赤井もかっこいい(笑)






やっぱり赤井秀一は生きてたしアップアップ




マンガで泣いたのはヒカルの碁だけです(泣)







まじなきです(笑)



コナンの問題キラキラ
簡単かな?


コナンはなんの薬でちいさくなった?
おはようございます(^-^)v


俺は人生生きてきて二回財布をなくしました(笑)


でも財布がかえってきました(^-^)v



なぜかえってきたかはお姉ちゃんが財布をとっていた(泣)



でも一万円お姉ちゃんがいれてくれてたので許しましたチョキ




でもこの前の祭りでバック落としたのはかえってきませんダウンダウン





うざい(^-^)v




今日は家で宿題をやろう(笑)




学校の課題は終わってるから(泣)




塾の宿題だよ(^-^)v





150ページもある(泣)




てか最近劇場やイベントいけてないや(泣)




これからオタ充したい(^-^)v




最近金ないからな(笑)





でもがんばりまゆゆドキドキ