ヒカルの碁&名探偵コナン神
マンガのなかでこの2つは一番すきです(笑)
ヒカルの碁は全巻本とDVDもってます(^-^)
コナンもほぼもってます(^-^)
みなさん(笑)
YouTubeとかで(^-^)v
ボクらの冒険という歌をきいてください(笑)
めーちゃいいです(^-^)
まじ神曲
是非是非強制的にきいてください(笑)
ヒカルの碁ではとうやアキラがいいです
コナンは赤井秀一
赤井もかっこいい(笑)
やっぱり赤井秀一は生きてたし

マンガで泣いたのはヒカルの碁だけです(泣)
まじなきです(笑)
コナンの問題
簡単かな?
コナンはなんの薬でちいさくなった?

マンガのなかでこの2つは一番すきです(笑)
ヒカルの碁は全巻本とDVDもってます(^-^)
コナンもほぼもってます(^-^)
みなさん(笑)
YouTubeとかで(^-^)v
ボクらの冒険という歌をきいてください(笑)
めーちゃいいです(^-^)
まじ神曲

是非是非強制的にきいてください(笑)
ヒカルの碁ではとうやアキラがいいです

コナンは赤井秀一

赤井もかっこいい(笑)
やっぱり赤井秀一は生きてたし


マンガで泣いたのはヒカルの碁だけです(泣)
まじなきです(笑)
コナンの問題

簡単かな?
コナンはなんの薬でちいさくなった?
おはようございます(^-^)v
俺は人生生きてきて二回財布をなくしました(笑)
でも財布がかえってきました(^-^)v
なぜかえってきたかはお姉ちゃんが財布をとっていた(泣)
でも一万円お姉ちゃんがいれてくれてたので許しました
でもこの前の祭りでバック落としたのはかえってきません

うざい(^-^)v
今日は家で宿題をやろう(笑)
学校の課題は終わってるから(泣)
塾の宿題だよ(^-^)v
150ページもある(泣)
てか最近劇場やイベントいけてないや(泣)
これからオタ充したい(^-^)v
最近金ないからな(笑)
でもがんばりまゆゆ
俺は人生生きてきて二回財布をなくしました(笑)
でも財布がかえってきました(^-^)v
なぜかえってきたかはお姉ちゃんが財布をとっていた(泣)
でも一万円お姉ちゃんがいれてくれてたので許しました

でもこの前の祭りでバック落としたのはかえってきません


うざい(^-^)v
今日は家で宿題をやろう(笑)
学校の課題は終わってるから(泣)
塾の宿題だよ(^-^)v
150ページもある(泣)
てか最近劇場やイベントいけてないや(泣)
これからオタ充したい(^-^)v
最近金ないからな(笑)
でもがんばりまゆゆ
