エメラルドな仙名彩世 | もやブロ

もやブロ

一番腕が良くて、
一番真剣で、
一番人間的で、
最も認められていいはずの男なのに

オーシャンズ11みてきました。


観劇後の一言は「良質な舞台だなぁ」


主な役どころの面々は総じて二重丸。
じゅりあ氏の代役のりりかちゃんも頑張ってました。


今回、大注目の一人が、仙名彩世さん。



雰囲気は早見優のよう。
あごのラインがしゅっとしていて、大人っぽく見えますね。
表情豊かで、とくに笑顔が素晴らしいです。

役は、劇中ショーの場面をきらびやかに演出するジュエリーズのひとりエメラルド。
歌う場面もありまして、しっかり聞いてきました。
少しハスキー風なお声。もちろんお上手で。静かなバラードを歌わせたら、すごくいいものが聞けると思いますね。

ともかく、場面が多くて、オペラ大活躍でした。

ぜひ、彼女の真ん中のお役をみてみたいです。


Android携帯からの投稿