桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない | 幽 霊 め く

幽 霊 め く

日 々 の 皹 の 日 々

2024.04.06(土)  晴れ

 

良く晴れていた。

まさに本日は晴天なり。

 

午前中にやるべきことをやった。

午後から友達が「桜を見に行こう」と言うので

ドライブに連れて行ってもらった。

私は身体的に問題があり

長距離や長時間ドライブに向かないので

休み休み行った。

見事に一分も咲いていなかったので

「一分も咲いてなかったね、わはは」と笑った。

 

潰れるレンタル屋が恐ろしいほど安い値段で

レンタル落ちDVDを売っていたので買った。

戦利品は

『悪魔のいけにえ2『ベーゼ・モア』『10番街の殺人』『サムシング・ワイルド』『ハサミ男』

めっちゃ良い買い物。

心弾むね。

 

朝食、コーヒーのみ。

昼食、麻婆豆腐定食。

夕食、カレー。

 

何故だかは知らないけど街中がお米の炊ける匂いに包まれていた。

 

 

『地図にない場所』5巻(完) 安藤ゆき

 

完結した

完結した。メタ的にイジってたネタみたいな終わり方をしたのでもうちょっと早く終わらせるかもうちょっと長く描いて終わらせるかした方が良かったのでは? みたいな気持ち。

 

『キルアオ』4巻 藤巻忠俊

 

頭のおかしなヤツと様子のおかしなヤツしかいない中学校の誕生で楽しい。

 

『怪獣8号』12巻 松本直也

 

盛り上がってるのに盛り上がらないな。うーん、何故だろ。