電気代が6月から大幅値上げするのだそうだ…(; ̄ー ̄A
確か、昨年も6月に電気代の値上げがあったのではなかったか❓️(; ̄ー ̄A
しかも、今年の夏も凄まじい猛暑となるらしい…;;;;;(;;;; ̄ー ̄A
昨年の夏は暑かったですね…
私の部屋は2階建の2階でして、日当たり超良好…
日差しを遮るものは何もありませんから…;;;;;(;;;; ̄ー ̄A
冬は暖かくていいのですが、夏場はヤバいですね…;;;;;(;;;; ̄ー ̄A
昨年夏に一度試しに冷房なしで日中を過ごしてみたのですが…
命の危険を感じるというより、汗だくで心臓バクバクになり、3時間ほどで断念しました…;;;;;(;;;; ̄ー ̄A

その後、ハーモニーズからでんきバウムなる怪しげな商品が発売され、かなり効果に疑問を持ちつつも購入しました…
そしたら、やはりハーモニーズのブログで紹介されている通り、同様の効果を発揮するということが分かりました…
たしか、私の場合2割ほど安くなっていたと思います…
その後、東電のスマートメーターを(自分で勝手に)外したため、スマホに電気使用量が送信されなくなり、どれだけの節電効果があったのか計算できなくなってしまいましたが、電気代の引き落とし額から考えると、節電効果は引き続き発揮されていると思います…

私は別にハーモニーズの回し者ではありませんが…(; ̄ー ̄A
ハーモニーズの製品には、その効果が数値化されるものはあまりないですが、でんきバウムについてははっきり数値化で確かめることができます…

このでんきバウムを最近もう一つ購入し、車に乗せてみました…
はっきり分かったのは、加速が良くなったのと、車内の音楽の音がとてもみずみずしくいい音になりました…
燃費も向上していると思いますが、近場をちょろちょろ走るだけなのもあって、正確な燃費計算はしていません…
今年1月に、白内障の目の手術をしてからスタミナ不足な感じで、以前は長距離をよく走っていたのですが、手術後から一度に長距離を走ったことはありません…

今年の夏も昨年並みの猛暑だそうですが…;;;;;(;;;; ̄ー ̄A
今年は、でんきバウムを設置してあるので、あまり電気代を気にせずエアコンを付けようかなと思っています…

でんきバウムは、おすすめですね…
ただし念のため、私はハーモニーズさんの回し者ではないですから…(; ̄ー ̄A

しかし、電力各社の値上げは異常な数値ですね…(; ̄ー ̄A
これは、日本人潰しのため、日米❌❌委員会からの差し金ではないかと、私としては考えています…(; ̄ー ̄A
だって、過去最高収益を上げている電力会社が、なぜ今大幅値上げをする必要があるのでしょうか❓️(; ̄ー ̄A
ウクライナでの戦闘支援に何十兆円も差し出しておいて、能登支援には雀の涙ほどしか出さない…(; ̄ー ̄A
更に気違い万博に大金を注ぎ込み強行…(; ̄ー ̄A
これらは全て日本潰し、日本人潰しの一環ではないでしょうか…(; ̄ー ̄A
いや、確実にそうだと思います…

(一部抜粋)

気象庁が3ヶ月予報を発表し、6月から8月の平均気温が全国的に高くなる見通しだと明らかにしました。気象庁の3ヶ月予報だと、6月上旬こそ平年よりも低くなると予想されていますが、その後は徐々に気温が上昇し、特に8月は暑さが記録的な水準まで上る可能性が高いとのことです。いわゆる災害級の猛暑となる恐れがあるほどで、気象庁は観測史上最も暑かった昨年に匹敵するとして、早めの熱中症対策やエアコンなどの機器点検を行うように呼び掛けています。

昨年は熱中症で運ばれた搬送された人が9万人以上も居たとされ、異常気象の影響もあって熱中症の影響は拡大しています。パキスタンでも猛烈な熱波の影響で最高気温50℃を観測し、太陽活動が強まっていることもあって、世界的に今年は気温が上がることになりそうです。

猛烈な熱波に見舞われるパキスタンで24日、最高気温50℃を観測しました。停電でエアコンも使えないため、熱中症も相次いでいます。

ロイター通信などによりますと、世界で最も暑い場所の一つとされるパキスタン中部ジャコババードで24日、最高気温50℃を観測しました。頻繁に停電が起きるため、住民はエアコンを使えず、熱中症の患者数は数百人に上るということです。

学校では子供たちを暑さから守るため、登校時間を比較的涼しい早朝に変更するなど、対応に追われています。



皆さんこんにちは。九電43%に関電46%!?(6月前年比)わけわからんですね。政府の補助金が打ち切られるからですが、この大幅物価上昇時、連中はキチガイとしか思えない。ま、岸田以下単なるMDSPの小間使いでしかないわけですが。※写真は5月23日付け西日本新聞より


でもハーモニーズには伝家の宝刀「でんきバウム」がございます。私んちでは、ずーっと前年比マイナス50%前後を保っております。だからいくら使っても電気代もガス代も気にならない。


元々電子もガスも、宇宙や地球からありがたくいただいたもの。それを電力会社が横取りして高く売りつけやがって許せぬ!

しかも過去最高益とか、そりゃそうだろふんだくる額が増えたんだから(怒2倍)。


連中は気付いていないですが、でんきバウムは各家庭の電気配線通して、全ての電線やネットワークに接続しており、その先には電力会社のコンピュータシステムも含まれることを、全くご存知ないようで、馬鹿なことばかりやってます。


全国の皆様にお買い上げいただいたでんきバウムは、ウルトラパラレル(並列)処理量子コンピューティングシステムになっており、ひとたびこれがハーモニー宇宙艦隊と連動して稼働しようものなら、どの国のどのスパコンもお陀仏という代物なんです。


能ある鷹はなんとやらで、これ以上言うのは控えますが、私はダテにでんきバウムやおかねバウムを販売して来たんじゃない。全てはMDSPによる人類の奴隷支配をちゃぶ台返しするためにコツコツやってきた。


そのうち、傀儡日本政府の国庫が、残高ゼロに書き換えられて、修復不可能になる日もそう遠くないと思いますよ。もちろんそこにぶら下がっている悪徳企業もですね。