円ドル為替のチャートで、短時間の内に急激な(円高方向への)変動(=円月殺法)が起こっているようです…

通常(普通)のアタマでは、日銀による為替介入が行われたと考えるわけでありますが…(; ̄ー ̄A

MR.マッド・ヨコイシ隊長によれば、隊長ハーモニー宇宙艦隊のコラボによる、コンピュータ内データの書き換えなんだとか… (  ̄ー ̄;;;)ノ

まさかね… (  ̄ー ̄;;;)ノノノ
と、思ってしまいますが… ;;;(;;; ̄ー ̄Aノノノ

一般には短時間に起こる1回の急激な為替変動には、3~5兆円の日銀による為替介入が為されているとされていますが… (; ̄ー ̄A

しかしここ数日、マッド隊長が日銀と証取に量子加工製品のフトマニクォンタムマネーによる操作を行ってから、為替の短時間での急激な変動(円月殺法)が5回発生しているようであります…(  ̄ー ̄;;;)ノノノ


1回3兆円として、15兆円… ;;;(;;; ̄ー ̄Aノノノ

5月末には、介入額がはっきりするそうなのですが、今のところ日銀は介入を明言していない… (  ̄ー ̄;;;)ノノノ


まさか、『わたくしどもも、現状を把握いたしておりません❗』などと言えるはずもなく… ;;;(;;; ̄ー ̄Aノノノ


マッド隊長によれば、日銀の財務官もビックリ仰天しているのではないかと…(; ̄ー ̄A


こういう話はマッド隊長ならではのもので、マッドたる所以であり、だからサギだと言われたりするわけではありますが… ;;;(;;; ̄ー ̄A


しかし、マジでコンピュータ内への量子的介入であるなら、月末にはっきりする外貨準備高の帳簿を書き換えて、裏帳簿作ったりなんかしないと隠蔽できませんよね❓️

今誰だったか日銀総裁さん❓️


そりゃ大変な作業だわ❗;;;(;;; ̄ー ̄Aノノノ


私は最近、月に1~2回くらいはUFOらしきものを見るわけでして…

数年前までは、ほとんど見たことはありませんでしたが…

マッド隊長による一見荒唐無稽なこの話も頻繁にUFOを見ているせいか、あり得る話だと思ってしまいます…

宇宙からの介入は、直接介入はないのでしょうが、地球人を介した間接介入は行われているのだと思います… ( ̄0 ̄;;;);;;


皆さんこんにちは。昨日の夜にも眠狂四郎の円月殺法がサクレツしています。気分がいいのもさることながら、日銀は私企業そのものであり、その大株主はあのロスチャイルドであり、日本の皇室も株主に入っているとのこと。

 

アメリカのFRBも民間銀行ゆえ、人類を奴隷化しつづける国際金融システムを、白刃一閃一刀両断にする眠狂四郎が、ついにその目を覚ましたようでござる。キラリーン☆バサッ!


皆さんこんにちは。昨日の円ドルレートは、157円から158円前後を推移していましたが、今朝5時ごろガックーンと急降下! まるでレーザーカッターで切断したかのような切れ味ですね。そして一気に153円台まで押し戻す。これがやれるのは、ハーモニー宇宙艦隊+フトマニクォンタムマネーしかありません。

 

ドル側はと言うと、チマチマやるんですよ。それに比べて円側は、眠狂四郎の「円」月殺法よろしく、一気に日本刀を振り下ろす一刀両断の切れ味ですね。日銀の財務官もビックリ仰天しているのではないでしょうか?w

 

これを段階的にじわじわやって行って、99円まで円高に持っていく。これね、本当にそうなりますから。経済学者とかいろいろ言ってますけどね、結局はコンピュータ上の電子データの問題なんですよ。それを書き換えてるから、こんなレーザーカッターが出来るわけです。

 

どう見たってドル勢に勝ち目はないんだわ。


皆さんこんにちは。円ドル相場が、なんとかせんかコラ日銀、的な展開で、156円は34年ぶりだそうです。というわけで、フトマニクォンタムマネーを持って、このゴールデンウィーク期間中に、日銀と東京証券取引所に行って来ます!

 

しかしこの数字「イチコロ、イイナ」と読めますよね。MDSPが日本経済を潰そうと躍起になっていると私は解釈しました。うぬら、量子波動パワーで目に物見せてくれるわ。


皆さんおはようございます。フトマニクォンタムマネーとハーモニー宇宙艦隊のパワーは、絶大的に素晴らしいでございますねー。サンデー銀行に設置したのは、4月28日。すると翌日からガンガン日銀の為替介入がスタートしました。

 

これ、日銀がやってるように見せかけて、実際はクォンタムマネーが裏でガツンとやってますからね。なんでかというと、私が設置に行ってから円安止まったから。しかも時系列で見ても、後出しジャンケンではございません。私が先にやってます。

 

いやぁ、あっしもワルにワルを重ねたようなヤツでござんすw もっと円安に振れると見込んでFXやってた人たち、ごめんなさいねー。あ、俺もFXやってりゃよかったか!w 次回はこそっとやろう。とりあえずそこで100億稼いでと^0^

 

だってこの為替チャート見ると、160円をうかがう勢いで159円台と、さらなる円安に向かっていたのに、アッという間に一時的に154円台まで円高に突進しましたからね。愉快痛快奇々怪々♫

 

いくらMDSPさんでも、赤道環電流から流れ込むウルトラクォンタムマネーには太刀打ち出来ませんて。併せてダブル青信号の日経平均も上がっとるようです。男は結果を出してナンボやけん。THANKS!


皆さんおはようございます。昨日は日曜日でしたので、夕方からサンデー銀行=日銀本店と、東京証券取引所に行って来ました。もちろん設置のためです。いずれも一度行ったことがある場所です(日銀は2022年10月に、東証は2020年3月)。フトマニクォンタムマネーの設置は手慣れたもので、スイスイのスイッとスイッチON!

 

日銀では円ドルレート99円を発動し、東証では日経平均10万円までの押し上げを設定発動して来ました。すると、東証で撮った写真を見ると「取引所」の引の「弓」のところに、青信号のような青い光が2つ写っているではありませんか。そして「券」のところにも、もうひとつ。よし、春の天皇賞は終わったけど、オークスとか日本ダービーで馬券買いますか(笑)

 

これは近所の信号機の反射じゃないですね。だって信号には青が2個ついてないですから!w しかも、引の右側の縦棒は矢ですので、弓で矢を放つように上昇する株価にGOサインが2つも灯った=青天井、という意味ではないでしょうか?

 

東証には、前回はフトマニクォンタムマネーに5000兆円と設定しましたが、今回は8000兆円と発動して設置。なかなか気分いいものです。そのほか太陽のカードも設置して来ました。

 

さあこれからどういう展開を見せてくれるか、週明け月曜日からの動向が楽しみであります。