ちょっと前に買っておいたおでんのパックを食べたのですが、練り物がたくさん入っていました…

私は肉を食べないので、わざわざ魚ダシの肉の入っていないちょっと高めのを買いました…

確かに出し汁はうまいのですが、何かあまり飲む気にならない…

頭の片隅に残っていた、確か練り物にはリンが多く含まれていて、リンの取りすぎはよくない… ということを思い出しました…

それで調べてみると、リンの摂取量で寿命が決まるという驚きの事実が・・




私はなるべく健康的な食事を心掛けてはいますが、カップメンやコンビニおにぎり、菓子パン、練り物など、リンが多く含まれていると思われるものも

かなり食べています…

別に、百何十才まで生きたいというわけではありませんが、やはり健康に年をとりたいとは思います…


しかし、何もかも手作り、コンビニ食品やレトルト食品は絶対に食べないなんてことは不可能に近いわけです…

そんな時に発見したのが、以下のグラヴォボイ数列です…

遺伝子組換食品の中和

24 46 713

食品の有毒成分の無効化

24 57 892

食品添加物の無効化

24 67 987

果物、野菜の栄養価を高める

24 60 123


ちなみに、数字と数字の間のスペースにも意味があるそうです…


https://bisen-bisyu.com/img/pdf/healing_code.pdf



これら4つのグラヴォボイ数列を紙に書いて、冷蔵庫の中などに置いています…

はっきり分かったのは、果物ゼリーの美味しさがアップしたことです…

果たして、食品添加物のリンを無害化してくれるのかは、はっきりとは分かりませんが…


水道の蛇口のところにも貼り付けています…

いちお、水も食品ですし、塩素やフッ化物も添加物ですから…

果たして、本当に効くのでしょうか?

体感的には、なかなかだと思います(; ̄ー ̄A