グラヴォボイ数列というものがあるのを少し前に知りました…

有名なものでは444があり、電気機器の不具合に効果があるということなのだそうです。

洗濯機がエラー表示ばかり出て回ってくれないことがあり、444を紙に書いて貼ってみたところ、それ以来エラー表示が出なくなりました…

かなり困っていたので助かりました…

うーん、これは本当に効くんだなと…


グラヴォボイ数列にはいろいろあり、444以外には91297189194198というものを試しています…

これは、放射線に効果があるそうで、5Gも元は軍事兵器として開発されたものだそうで5Gにも効果があるのだと…

測定して確かめたわけではないのではっきりとは言えませんが、いいような感じです…


グラヴォボイ数列を検索していたら、これまで見たことのないものを見つけました…

遺伝子組み換え食品や食品添加物の毒性を中和してくれるというコードです。



これらのコードを紙に書いて冷蔵庫などに入れています…
確かなことは言えませんが、私の味覚では効果ありですね…
82 41 576 のコードはまだ使っていません…
グラウンディングをやっていませんから…
 

コンビニの廃棄物で育てたブタから、顔が2つある子どもが生まれてきたそうで、こんな話を聞くと食品添加物というものは恐ろしいんだなと…
で最近はコンビニ弁当を食べなくなったのですが、コンビニ弁当以外の弁当をいつも確保するのはなかなか大変ですし、自炊するのはもっと大変…
コンビニが無添加の弁当を作ってくれたらいいのにと思ったりしていましたが、私も以前食品関係の仕事をしていたことがあり、無添加のものはやはり腐ったりカビが生えたりしやすく、管理がとても大変なのです…
大量の食品を扱うコンビニで無添加はやはり無理だと考えざるを得ない…

そんなときに見つけたコードです…
グラヴォボイ数列自体が単なるプラシーボ効果なのではないか? という疑念が全くないわけではありませんが…
100円くらいで売っているフルーツゼリーを私はよく食べるのですが、あれって夏場の超暑い時期でも常温保存でも全く腐りませんから、添加物が凄いんだろうなとか思っていますが…
添加物中和コードの効果なのか、これらのコードを使ってみて、フルーツゼリーがかなり旨くなりました…
気のせいでしょうか?

42 67 982 の、腐った食べ物を無駄にしないというコードを、腐りかかった桜えびの天麩羅で試してみたところ、コードを書いた紙を使う前は、こりゃやべーって感じでしたが、コードを書いた紙を上にのせてみたところ(5分くらい)かなり改善されたように感じました…
それで、その桜えびの天麩羅は食べましだがその後何ともありません…

ほんの5分で効くのなら、手軽に手に入るコンビニ弁当をコードで中和してから食べればいいんじゃないかと…
コンビニ弁当というのは確かにヤバいのでしょうが、無害化することができるのなら問題はないのではないかと…

食品添加物全盛の時代であり、あまりに安全な食品に拘りすぎると食品の入手が難しくなり、食生活が貧弱になってしまいます…
誰か、グラヴォボイ数列の中和コードを使ってコンビニ弁当でブタを飼育して、確かめてくれればいいのですが…

https://bisen-bisyu.com/img/pdf/healing_code.pdf