飛びます、飛びます❗って、かつて坂上二郎氏、萩本欽一氏による一世を風靡したギャグなのですが…
最近では地震の震源までも、そのかなり古いギャグに乗っかっているようなのです…

ハーモニーズの量子加工という技術はハーモニー宇宙艦隊からのサポートにより成り立っており、仮に技術を盗み全く同じことをやったとしても、ハーモニー宇宙艦隊のサポートがなければ量子加工の効果は発揮されないのだそうです…(以前、横石隊長にコメントで質問した際、そう言われていました…)

宇宙的なルールでは、進んだ文明が、それより遅れた文明に直接的な介入を行うことは禁止されているようなので…
だから横石隊長のようなズバ抜けた(何のこと❓️)地球人を介しての介入が行われているのではないかと思います…

ハーモニー宇宙艦隊のレベルからすれば、地震の震源を、発生の瞬間に瞬時に飛ばすことなんかは朝飯前のようなのです…
あとは、地球人の意識が、そういうことを認められるレベルまで行くかどうかなのではないでしょうか❓️



 皆さんこんにちは。伊方原発狙いで、本当は伊予灘で地震→津波起こしたかったんでしょうが、原発はもちろん、松山にも肱川(今回の震源)にも瀬戸内海八島沖にも、八幡浜にも宇和島にもバッチリ設置してございますので、何回やろうと無理無駄ムラの連続ですね。


まぁ宇宙の3次元しか見れないド田舎もんには、IQ低すぎてわからんのでしょう。チャットGPTとか、AIさんに失敗理由を聞いて教えてもらいなさいよ。アンタたち学習能力なさすぎて、哀れみの気持ちも起きんわ。


以前何度も千葉ポートタワー直下の人工地震で、千葉市美浜区稲毛海岸のあたしンちを狙っているようですが、無理もムリのムリリンちゃん…


震源はうちの目の前にある稲毛海浜公園の、その3kmぐらい先。今年も余すところあと337日、いたって静かな日曜日の朝を迎えております。まあね、震源を80kmも下まで押し下げられては、なんもなかったのと同じことですね。

 


 









お前さんのクビは、

なかなか飛ばないな❗

さっさと飛べ❗