自民党もう終わってますよ。
・・言わずもがな…

まあ、自民党に限らずだと思うんですけど。
・・与野党共に、国会人形劇ですからね💦

そういうことをやる政治家は一生刑務所に行って出て来ない❗
・・刑務所なんて…、◯◯の集まる◯◯星に行ってくれ❗❗

これもねもう本当に拡散、大拡散して欲しいんですけどね。今ね、特捜部の友人から連絡があってね。今回の政治資金のキックバックの件で聴取を終えた議員が40人超えて関係者もプラスアルファ50名を軽く超える人たちが聴取を終えてこの先も聴取があるって言う事ですけども。そのキックバックの使い道に関して聞いて呆れましたけど何ですか、家族の旅行代、食事代、息子の塾の費用、それから自分が囲っているキャバクラの女の子へのプレゼント、家賃代。あのね~、僕らが、一所懸命今日もこんな寒い中、泥まみれになって働いてる農家の方もいるし、はーはー言いながら階段登ってく配達員の方もいるし…


もうみんなそうですよ。
10円100円千円1万円稼ぐために死に物狂いで働いてるのに…
・・なんせ、国民負担率6割超ですからね 💦



あんたたちはね、利権先の企業から貰ったパー券、そのお金を自分の私的な物のお金に使う。もうね、国民とはズレてる以前の問題?、もう人としておかしいっていう動画を前出しましたけども、それ以下、動物以下だと思う。


・・そりゃ、動物を大切にって言いたくなるよね💦… 自分を含めて…

国民わ、、

わたくしめを

大切にしなさい❗❗❗

もう自民党終わってますよ。自民党に限らずだと思うんですけど。政治家は一生刑務所に行って出て来ない❗❗