​こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪


前回の続き記事ですニコニコ


日光東照宮から再びバスに乗り、中禅寺湖と華厳の滝へ向かいましたウインク


バスで山を登ること45分…中禅寺湖に到着にっこり

リッツカールトン日光がこの近くにあるんですよねニコニコいつか泊まってみたいな!




人全然いませんでした昇天

ボートも乗ってみたいけど、寒かったのでパス驚き

東照宮は暑かったのに、こちらは寒いですポーン




湖が見えるカフェでちょっと休憩照れ

寒いのでホット!



結局写真だけパシャリスター

夫の撮り方、毎回思うけど独特…チーン


そこからまた5分くらい歩いて滝を観に行きましたにっこり

思ったより壮大っ!指差し




途中、雨降ってきたのかと思いきや滝の水しぶきでした‼︎
この距離でも水しぶきを感じられるなんて‼︎ポーン

有料のエレベーターでもっと下まで降りられるそうですが…その前に腹ごしらえデレデレ



7月なのに涼しいので、焼いた魚にあったかいすいとんも付けましたデレデレ



美味しかったです!デレデレ


そしていよいよエレベーターに乗って滝の近くへちゅー

霧のように見えますが、水しぶきです滝汗



ベストポイントで撮れましたが、またしても小学生の大群がひっきりなしに訪れていましたのでそそくさと退散滝汗

小学生だから社会科見学?この場所もすぐ小学生の集合写真撮り場に変わってしまいます滝汗なんとかその前に撮れてラッキー滝汗



寒かったので袖長いワンピースでよかったニヤニヤ



帰りはまたバスで1時間くらい山を降りて東部日光駅から特急で帰ります照れ爆笑


自然の中癒されましたニコニコ



栃木は何度か来てるんですけど、日光東照宮や中禅寺湖、華厳の滝は初めてだったので楽しかったです♪都内から約3時間でこんな大自然が待ってて、しかも夏なのに涼しいなんて最高でしたニコニコ

帰ってからはまたうるさくて暑い生活を満喫中ですキョロキョロ