セラピスト用備忘録/後ろは見ずに内側の光を。 | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

2021年皆様のおかげで精進させて頂きました。ありがとうございました。


全く予想できない2022年。

光を拾っては微笑むような毎日を送るような気もしています。


今日の大晦日は家族で紅白なんぞ見ながらまったりしています。「こんな穏やかな大晦日初めて。」そんな気がしました。ずっと気持ちがどこかせわしなかったと思います。


ゴールはない人生ですが埃を払って払って、ほんとはどんな私なのか見てみたい。重いヘドロを洗って落として軽くなった体で動いてみたらどこへ行けるのかな。


そんな感じですw


教室に来てくれる生徒さんと話をしながらお互いに詰まりも取れて軽やかなエネルギーが流れる心地よさ。そして現状が変化していく面白さ。


思っていたのと違う展開と完成度に自分が一番驚く体験。それが人生を謳歌する事と重なりますね。




様々な現状はあれど、だんだん前向きになられていく姿に感動します。


明日はどんな体験があるのかな。

来年はどんな私になっていくのかな。


オルゴナイトとワタシ


三瓶山とクリスタルボウル


2022年もどうぞよろしくお願い致します