オルゴナイトの教室と創作セッションの出張に行ってきました | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

今日は珍しく2件出張に行きました。

木次のアトリエ憩雲さんにて♬

今日は二個完成。奇跡的にウッディなライトスタンドにサイズもデザインもぴったり。



こちらは1番下のキュービックオルゴナイトが光りすぎてうつらなかった泣。

型から外す前のお姿をどうぞ😂


ファンネル入ってます。



今回はしっかり縁を削って仕上げて頂きました。仕上げの仕上げは、クリスタル&シンギングボウルの音浴を行いましたよ^_^


その前の午前はオルゴナイト創作セッション。龍の涙と名付けられた原石をいれておられます。ねこ様🐈‍⬛かわいい❤️


かなり大きなものになる予定。


真菰の炭を入れて完成を待つ事になりました♪世界でひとつだと思う。


午前は太子もなかと珈琲を頂戴しましたよ🎶


午後はほくようさんのクッキーを頂きました。


出雲っぽーい‼︎

かわいい〜‼︎

優しい甘さ♡


雲南市は雪で寒かったですが、なんだかほっこりあったかい気持ちになって帰りました。ありがとうございました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Healing of the Earth メニュー


オルゴナイトの教室

毎月1回開催。最短2ヶ月で1個完成。

続けていく事でアナタが決めた程現状も変化していくおまけ付き。

こちら



オルゴナイト創作セッション

初めての方も作れる大作を 3〜4回で完成させます。

※上のリンクと同じです。画像をタップしてページに飛んでご確認下さい。




クリスタル&シンギングボウルの音浴

オルゴナイトに囲まれ、海の見えるサロンで音の振動を使ってゆっくり自分を癒したい方へ。戸外でする事も出来ます。また、出張も致します。

50分5,000円(戸外プラス1,000円)


個人セッション

感情と自分らしさのズレを見つけて整理していく精神科看護の学生実習指導や新人研修をしてきた経験は、相手は何を伝えたいのか、という高いアンテナを貼って望むセラピストに通じています。本来のチャネリング力も活かしながらゆったり 90分音浴やカードも使って楽しみながら本来のアナタを見つけていきましょう。

こちら


ご予約可能日






ご予約はこちらから


kanokotomi419522@gmail.com



🚗アクセス

燻製工房雲藍の看板が目印

道の駅キララ多伎から西へ5分

JR田儀駅から東へ2分