オルゴナイトペンダントが旅立ちました | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
今日のオルゴナイト
 
肌身離さず使いたい
 
そんなお気持ちを
お伝え下さったオーダー
ペンダントトップです
 
麻炭入りで
お花を入れて欲しいと
リクエスト
 
麻炭を、なんて
マニアックですね^_^
 
でもご自分に必要だと
ひらめかれたのでしょうね
 
 
完成後
私もひらめいたので
 
フローライトの丸玉を
最後の最後に
取り付けました
 
 
なんかしっくり来ました
 
 
なので
これで完成です
 
 
赤も作ってみました
 
果てしなく広い
宇宙に
あなたが1人
 
 
あなたの輝きを見つけて
仲間がやってくる
 
 
発光してね^_^
 
 
近日発売致します
 
 
音譜
 
自分に繋がるオルゴナイトを
作っています
 
image
 
ベル出雲  オルゴナイト