今日のオルゴナイト | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
夏至の日にご案内したオルゴナイトが翌日旅立ちました。


節目の日だとは少し意識していて、よーし乗っかろう笑笑!って感じではなく、この日にひとつ世に出したいっていう思いでオンラインショップにあげました。






花とクジラと。

中にはアメジストのピラミッド

ひとりぼっちだけど

悠々と泳ぐ姿

広い世界に旅するクジラが一期一会で出会う相手

一人だけれど一人ではない

一人ではないけれど一人

出会い(人でも出来事でも)を大切にするのをフォーカスしていくと…


そんなテーマを感じて下さったのかな。後から思ったけど笑。


ハイヤーセルフ同士のオーダーはこんな風に作ってから分かるって感じで動くんです…😅おもしろいです。


なので、自分のひらめきを信頼するだけですね。


ご購入頂きありがとうございました!