ニコニコ☆けいこさん&KさんのクリスタルボウルJAM♪荒神谷博物館 | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

8/4は荒神谷遺跡公園で

 
ニコニコ☆けいこさん&KさんのクリスタルボウルJAM♪が開催されます。
 
今年四月平成最後のJAMから2回目の荒神谷遺跡。さあ皆さん音を浴びてお一人お一人感じられるその感覚を大切にして下さいね〜👍✨
 
 
今回はがっつり聞くぞー!
 
 
 
 
 
両サイドから挟まれて音を浴びるなんてほんと贅沢。
 
あ、そんなのんきな事言ってるんじゃないよ‼︎って人もおられるかもね笑笑
 
 
けいこさんのオーガナイズをさせて頂いて、もう6年目くらいになるのかな。毎回が初めての捉え方受け取り方でして、それだけ自分の在り方も変化しているのが感じられます。
 
 
ここからはけいこさんのメッセージです。
……
荒神谷遺跡にて、出雲クリスタルボウルJAM♪再び☆
 
この土地は、向き合わせて頂くのに
かなり時間がかかりましたが
一旦受け入れて頂くと
なんと懐の深く暖かい土地でしょう!!
 
 
深い歴史を感じながら
その歴史に敬意をはらいながら
私たちは新しい未来を創造していくのです☆
 
 
令和直前に、かみさまとのやくそく+ミニクリスタルボウルJAM♪にて演奏させて頂きましたが、今回が令和になって初めてのフルバージョンの出雲クリスタルボウルJAM♪
 
 
 
 
新しい世界を創造する音を
宇宙からは、宇宙波として
地球からは、地上波として
音の波の乗せて
クリスタルボウルと様々な民族楽器が
皆様にお届けします
 
参加される皆様は、その新しい音の波を
心身にデータとして記憶し
その後の毎日で、どんどん新しい気づき、新しい発見
新しい出会い、新しい行動に転換していくことでしょう☆
 
今、確実に変化の周波数がこの地球に届き
また、この地球から発信されています
 
その間にいる私たちは、身体・心・意識でそれを受け取っているのです
より敏感に!!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。
 
それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。
 
 
クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状態に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ、そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!
 
一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません
 
また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません
 
その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください
 
 
日時2019年8月4日(日)
 ・開場13時15分   開演13時30分 16時終了
 
 
会場  荒神谷遺跡博物館
 
 
 
参加費 6、000円
2018年より、お子様も年齢に関係なく、お一人様6、000円とさせて頂きます
大人の方と同様にエネルギーを受け取って頂きたく思います。
 
 
※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットや敷物、バスタオルやひざ掛けなどをお持ちください。
 
 
お申込みお問い合わせ
渡部あき
kanokotomi429522@gmail.com