岡山市オルゴナイトワークショップ満席となりました。 | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog

4月の開催に続いて6月も岡山へ行ってきます♪

 

 

呼んで下さった正木まりさんからの前回の作品&まりさん所蔵のオルゴナイト

・・・と、まりさんの旦那様の相棒ウルフドッグの「トトロ」。みんなで出雲から会いに行きたいな~。

 

今日「ワークショップ満席になりました」とお知らせ下さいました。ホントですか・・・びっくり恋の矢

準備にも熱が入ります。

 

自分の作ったオルゴナイトを持ち歩き、行った先でスマホで撮るという遊びがなんだか増えつつある今日この頃です。ちょっと面白い音譜私は仕事上時々撮影に持ち歩きますが、相棒を連れて歩くように持ち歩いて下さるなんて感動です。

 

自分の分身ですから、時々顔色も見てあげちゃってください。その時どんなインスピレーションが働くのか。お楽しみに。

 

 

 

お呼びいただいた正木まりさんのブログは  こちら♪

 

  楽しすぎるなあ~。

 

岡山の皆様どうぞよろしくお願い致します のびのび作っちゃいましょうね~

 

 

個人セッションご予約可能日は  こちらをクリックしてご覧ください♪