いやーwwwいやーwww
穏やかにゆっくりしてたら、1ヶ月チョイ経ってましたね😁TVもつけない日も2週間位あって、スマホも夜ちょこっと見ると言うより覗く位で😊
先月の20日から有給休暇➕お休みなので日付も曜日も時間もない世界におります。
外は色々あった見たいですね(笑)
なんで、スピリチュアルの世界でも乗り遅れたらアカン(笑)みたいなの(笑)
祭りだワッショイ(笑)だね
アッ!お祭りは私も大好き😆💕だけど
新月だ、満月だ、立春だみたいな?
何々をやると良いよ的な
エネルギーなんて皆に降り注いでるしその人の現在地次第だしねぇ
なんならホントは皆全て知っててRPGしてるようなもんだと思うんだけど
まぁ~何を言いたいかと言うと16~17年前位に色々あった時に「あ~‼️私の奥底は深海の様、なんて静かで穏やかなの。海面は暴風警報だったり高波、高潮又は凪だったりリズミカルに打ち寄せてたり。でも奥底は静かで知ってる」誰もが持っている静謐、聖櫃な場所。
だから、何かやらなくても良くてやっても良くて、いずれは全ての人がアセンションするって事だと思うの。私には私のペースとタイミングで、貴方には貴方のペースとタイミングで
さてと、青の洞窟の世界でボーッとしましょ✨
そうそう、数ヶ月前から強制思考停止(笑)になるんですよね(笑)
このお話しは次回にて(笑)
次回って何時だろ(笑)
地球の全てと人が愛と光と調和と豊かさに満たされます💝