前回はふとたまに見える事を投稿してみたけど(笑)
ホントここ数ヶ月安らかでさらさら流れてとても静か❤️周りもね❤️今この瞬間が楽しくて今は地球人だから色々あります(笑)嫌な事が在ってもそれも楽しい🍀😌🍀
でも、どこか他人事で自分を俯瞰してます✨
あ~、怒ってるねとかでも次の瞬間はゲラゲラ笑ってたり猫とお喋りして遊んでたり🎵花🌸見て空見て樹木みてボーッとして(笑)
あ~そうか‼️起こった出来事にのめり込めなくなってるんだね(笑)
外の事はどーでもいいや(笑)
興味もないし(笑)
誰かが怒ってても、不愉快そうでもその人の心の有り様だものね🐤
知らんがなって感じ(笑)
だって何か在ってもどうにかなってたものね![]()
I know I know
私は私を知っている
答えは私の中に在る
そして、人は在りて在る者
なんちゃって(笑)