世間的な意味ではありません(笑)
今日も生きてる、私も貴方も。
毎日、おめでたいですね😃
私的には1日が過ぎたにしか過ぎないので
年末年始と言う事に余り意味がありません。とは言え娘と息子が居るのでお雑煮はつくりましたが、基本的には私が一日二日と何もしないように何一つしないようにするためなんですけどね(爆)
さぁ🎵今日もゆるりと自分自身の身体の音楽を聞こうと思います。
一日中奏でてる細胞と言う名の宇宙の音を🎵