書店でこのタイトルみただけで、大笑い🤣中身読んでないのにツボにはまってしまって腹筋が痛くて痛くて(笑)
私達はアバターの様なもの。
TDLならぬ地球ランドというテーマパークで遊んでるだけゲラゲラ
もしくは、マトリックスやトータルリコールなんならVRで遊んでるだけグラサン
小さい時は日本が大嫌いでした。
重たい、暗い、小さいから分かってたんでしょうね。なんかこう陰々滅々とウエットな感じがもう、駄目でしたね(笑)
小学生の三年位の時にボーッと曇り空を見てて、誰か巨大な人が私達を観察してるんだ❗って思った瞬間私も誰かの細胞の一つなんだって❗
なぜかそう思っただけ
それだけのお話し(笑)
1代限りの夢です💤🎠💤
この器が終われば全て忘れるんですから(笑)綺麗さっぱりと(笑)
カラッと生きましょう(笑)