
![]()
桜🌸咲き始めましたね
散歩してると、沈丁花や水仙の良い香りがします。あ~⤴️気持ち良い
ところで、数日前
退屈
退屈
退屈
ん?
ん?
ん?(笑)
誰が?
えっ!
誰が?
私?
EGO?
あ~❕呟いてるね![]()
そっか、退屈なんだね(笑)
何かしても良いよ。どっちでも良いよ。
ちよっとしたゲームなら付き合うし(笑)
観てるだけだけど(笑)
なんて、思ってたらいつの間にか消えちゃいました(笑)
それよか、通勤途中(徒歩通勤です)
朝全開の空気吸って味わって
空見て咲き始めた、名も無き(笑)学術名はあるんでしょうけど( ̄▽ ̄;)
雑草の花見てワクワク😃💕嬉しくって
あ~⤴️気持ちいい🎵
なんかですね、
小さい時からいい加減な人間だったけど
さらにバージョンアップしたいい加減になってますね(笑)
さて、今日も爆笑珍道中で過ごしましょう
