春の一枚




桜🌸咲き始めましたね

散歩してると、沈丁花や水仙の良い香りがします。あ~⤴️気持ち良い



ところで、数日前



退屈


退屈


退屈


ん?


ん?


ん?(笑)


誰が?

えっ!

誰が?

私?

EGO?


あ~❕呟いてるね口笛

そっか、退屈なんだね(笑)


何かしても良いよ。どっちでも良いよ。

ちよっとしたゲームなら付き合うし(笑)

観てるだけだけど(笑)

なんて、思ってたらいつの間にか消えちゃいました(笑)

それよか、通勤途中(徒歩通勤です)

朝全開の空気吸って味わって

空見て咲き始めた、名も無き(笑)学術名はあるんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

雑草の花見てワクワク😃💕嬉しくって

あ~⤴️気持ちいい🎵

なんかですね、

小さい時からいい加減な人間だったけど

さらにバージョンアップしたいい加減になってますね(笑)

さて、今日も爆笑珍道中で過ごしましょう