いやー、ちょっと分からん

この人なにいってんの?(笑)

って思う人いるかもだけど

ぼーっと雲見てて

一つのと言うか1画の雲だけ

あ~💫この雲嘘くさい(笑)作りもんぢゃん

絵画の雲やフラスコ画の雲と一緒やん(笑)

て思う時ある(笑)

後、空の中でほんの一瞬金属が見える時がある(笑)

ボーッと雲見てて、あ~幻影かと口から何気に漏れたり(笑)

よー分からんけど(笑)

空ではないんだけど、立体の物が平面的に見えて絵が描いてあるんだ珍しいなとか

こういう時ってジム-キャリーのトゥルーマンショーを感じてしまう🦓

うん、幻想なんだね

それだけ(笑)とても分かりやすくシンプルだね

他の人は知らんけど(笑)

だって、皆違って皆善いんだから❤️