いやー、ちょっと分からん
この人 なにいってんの?(笑)
って思う人いるかもだけど
ぼーっと雲見てて
一つのと言うか1画の雲だけ
あ~💫この雲嘘くさい(笑)作りもんぢゃん
絵画の雲やフラスコ画の雲と一緒やん(笑)
て思う時ある(笑)
後、空の中でほんの一瞬金属が見える時がある(笑)
ボーッと雲見てて、あ~幻影かと口から何気に漏れたり(笑)
よー分からんけど(笑)
空ではないんだけど、立体の物が平面的に見えて絵が描いてあるんだ珍しいなとか
こういう時ってジム-キャリーのトゥルーマンショーを感じてしまう🦓
うん、幻想なんだね
それだけ(笑)とても分かりやすくシンプルだね
他の人は知らんけど(笑)
だって、皆違って皆善いんだから❤️