久々に居残りしたな。

反省文。
書いたけど,
なんか違う気が
するな…。
反省するべきは
たくさんあるの
わかってる。
今回の反省のみで
いいんかな?

ま,いわれたら
なおすか…。

気持ちをしっかり
持ってするしか
ないなぁ…!!



何の為に生きてる?

やりたい事何もない。
ただ毎日仕事。
仕事にもやりがい
感じられない。
やる気ないから
ミスばっかり。

何の為に働く?

お金の為。
欲しいものは
特に見つからない。
生きる為に
ご飯食べる為に
働いてる。

生きる意味
わからないのに
なんで生きようと
するんだろう。

自分は何が
したいんだろう。

どうして
生きてるんだろ…。




仕事でミス。
結構大きい。
ちょっとした
みまちがい。
集中力が
不足してた。
大事になる前に
発覚したから
まだよかった。
怒られるのは
納得できる。

でも,怒られた内容
納得出来んかった。
反省の色が
一気に減った。

…こういうのが
次のミスを
うんじゃうのかな。

気をつけよう。