さっきうちのまえで
人とすれ違った。

若い男の子。
たぶん,隣の隣に
遊びにきてるんだろう。
隣の隣,住人とは
顔見ても挨拶なんて
した事ない。
てか,顔わかんない。
知ってるのは
金髪って事くらい。

そんな人の友達が
すれ違う瞬間…
“こんばんは~“って。
びっくりした。

若いのに
すばらしいね。

やっぱり挨拶は
必要だなって思った。


気になって
気になって
気になって…
しょうがない。

なんなんだろ。
姿みかけたから?
車みかけたから?
おちこんでるから?

他にすることないんか?
ってぐらい,
今日はきみのこと
ばかりだった。

元気してる?
学校は遅刻ぎみ
なのかな…?

自分は元気とは
いえないな…。
きみのいなくなった
部屋でボケーッと
毎日を過ごしてるよ。
生きる意味探してる。
いや,あんまり
探してないな…。
なんとなく日々が
すぎてるだけ…。
こんな自分みたら
きみはがっかり
するんだろうな。

いや,もうなにも
感じないか…。

ま,自分から命をたつ
って事はしないから。
なんとなくでも
生きてくよ。

じゃ,頑張ってね。




落ち着くなぁ。
帰ったらなぜだか
眠たくなる。
今日もひるね。
気持ちよかった。