前回レディースクリニック受診後すぐに希望の総合病院に予約の電話をしてみたところ、3月末まで予約が埋まっているとのことでした。


そこの病院は妊婦健診は12週からで、それまでは婦人科受診だそうです。

電話担当の方から、予約できない場合は紹介状を持って午前中に来るように言われたので明後日3/18の朝イチで行ってきますうさぎ(9週1日)




きっとかなり待つと思うので時間潰せるグッズを持って行こう…。通勤ラッシュと重なりたくないから6時台に家出て最寄り駅で朝ご飯食べる予定でスプーンフォーク

仕方ないけど都内の病院は混んでますね。



つわりは吐くほどではないけど空腹になると胃がムカムカする感じ。仕事は休まず行ってる。

出血はないけど腹痛はしばしばある。。でも初めてだからどの程度が正常でどこからが異常かがさっぱりわからない汗うさぎ



大丈夫だと信じる!


無事に9週の壁を超えられますように。