◯◯が感染を低下させると判明!

 

【なぜ感染しない?】

猛威をふるってる

感染爆発のあのウイルス

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ) と申します。

 

 

**********

全てのチャレンジする方へ 目覚ましい成果を”

【浄化 解放 活性】
にてハイパフォーマンスを引き出す..
◯情報配信◯

 

公式LINE登録者限定で

🔻本質メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
**********

 

おはようございます

入江です

 

 

「なぜ、感染しないんですか?」⁡
「入江さんって最強ですよね?」





・・・僕は最近こんなことを
よく言ってもらいますw
そんなことはないと思いますが
何が最強なのか?(笑)


僕の周囲は、、
マンガ・映画・ドラマのように
あるウイルスに感染してます
※笑い事ではないですが😅


☑︎メンターも
☑︎講座同期も
☑︎ビジネスパートナーも
☑︎親も
☑︎兄弟も
☑︎所属するいろんなコミュニティ内も
☑︎クライアントも
☑︎友達も
☑︎同居人も



仕事、プライベート関わってる方
ほとんどみんな(おそらく8−9割)
感染経験者となりました。



流行の無料写真


僕は、いつもいつも
濃厚接触者 状態になってますw。


・・・最近、やっと
周囲は落ち着いたと思います。
(周囲が感染しきってw)


僕は感染しないと決めてるので
感染しないのでしょうか?(笑)


その精神力も多少あるでしょうが、
僕のメンター
ビジネスのメンターや
メンタルのメンター
も感染しているので本質ではないでしょう


集団で感染したときも
僕だけ無事でしたw


・・・しかも1回じゃないです



8年前の僕ならば
おそらく、真っ先に感染して、、、
そして追加で1回〜2回は感染し
苦しんでいたでしょう。。。


それを回避できた理由はもちろん、


=========
 圧倒的な免疫
=========




その要素の1つは
高頻度の解毒だと分析しています。

デトックスの無料写真

そして、もう一つは食事
(ごめんなさい。他にも要素ありますが、割愛します)



で、すぐできる食事についてですが
ポイントは、いくつかあるのですが
内容も機序も語らないと意味がないのと


そして食事法を全て語ると
超対策となるので😅💦
今回はそのヒントとして1つだけ



発酵食と
新型感染症についての


衝撃的な事実があります。

なんと、、、

発酵食の
種類が多い国ほど、
新型感染症の感染者が少ないという
データがあります。


発酵食品が
ほとんどない欧米では

何百万、何千万という
感染者がいる一方で、


発酵食文化が
根付いている日本、

中国、台湾、
ベトナムや韓国などの地域では、

感染者数は
比較的少ない傾向にあります


同じアジアでも
発酵食文化のない
インドでは感染爆発が


日本でもあるウイルスが
流行ってますが、、、とはいえ、


「もうマスクは外せ」


と、首相も言い出しましたし、
収まる傾向ではあるのでしょう


東京農業大学名誉教授であり、
小泉武夫さん(発酵食の第一人者)も

「今回のコロナ禍において、
 発酵食と免疫力の深い関係が
 より明らかになりました」


とおっしゃってます


日本には、
味噌や醤油をはじめ、数百種類以上の
発酵食があり、

”発酵大国”といっても
過言ではありません。




日本の伝統的な
食文化を支える発酵食が

我々の健康を
支えてくれていたのです。


ここまでが、ヒントです。
世界からみたらまだマシなのです。


でも僕の周囲だけでなく
これを読んでくださっている
あなたの周囲はどうですか?


なんだかんだいって、
多くが感染してないですか?


つまり、圧倒的に足りないんです。
発酵食が。。。




ちなみに、、
「5ALA」ってご存知ですか?
今流行しているウイルスを
100%おさえる
と言われるアミノ酸の一種です
(長崎大学の研究→もちろん量次第)


それが本物の発酵食品になら含まれます
自然の”5ALA”が、、、です!



5ALA(アミノレブリン酸)
コ◯◯ウイルス増殖100%阻害の動画↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=R5DnS9jKua8




今この国は発酵大国なのに
本物を食べている人が少なすぎます。。


ちなみに、僕は
伝統的な日本の技術を活用している
発酵飲料を多飲してます。
それが秘訣の1つであるのは間違いないでしょう


あとは、何度も言いますが解毒です。

 

 

僕の全てを真似したら圧倒的
免疫力を手にできるなって
自分の変化で本当に確信してます。


とはいえ、本質はこれだけでなく
語り尽くせないのでw

よかったらLINEでまずは解毒の
本質をお確かめできます。



もしこの考え方、

そして自分の健康法・そして

メディアの情報でなくホンモノの情報を

身につけたいという方は
LINEにスタンプかメッセージください♪


反響が多ければ、
ハイパフォーマンスを維持する

ズルいワザを公開します

 

本来 30万円や50万円の

プログラムで公開する有料内容ですが、

今回一部、”無料”で公開します

さらに! LINE限定

毒素レベル診断をプレゼント中

 

まずはあなたの健康度数をチェックしてください

 



↓↓↓身体の断捨離で感性を磨く!↓↓↓

ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。


今回の配信内容も 今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活!

 

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスを再構築

☑️自律神経・ホルモンバランスの整合

☑️脳や腸の根本的な改善で精神力向上(メンタルリセット)


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで

 毒素診断プログラム & 毒素排出無料動画講義

プレゼントしてます♪

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 


🔴ミネラルファスティングの魅力は、こちら↓↓↓🔴

 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報は 公式LINEで♪

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕