時代遅れなこと

そして事実を知ったら?

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ) と申します。

 

 

**********

全てのチャレンジする方へ 目覚ましい成果を”

【浄化 解放 活性】
にてハイパフォーマンスを引き出す..
◯情報配信◯

 

公式LINE登録者限定で

🔻本質メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
**********

 


おはようございます。いりえです


突然ですが、、、


【世界の常識は、、?】

<医療の区分け>
急性疾患=「現代医療」
慢性疾患=「自然医療」



<薬の種類>
急性疾患=「化学合成薬」(ドラッグ)
慢性疾患=「天然薬」(レメディー)


<結果>
大病や寝たきりなど
慢性疾患が順調に減る


===============

【日本の常識】
急性疾患:「現代医療」
慢性疾患:「現代医療」

<薬の種類>
どんな症状でも薬は
「化学合成薬」(ドラッグ)のみ

<結果>
右肩上がりで病人が増え続けている

===============



こんな違いです。


ちなみに、
現代医療を立ち上げたのは
BANされたくないのでどことは
言いませんが、アメリカの財閥


化学医薬品(ドラッグ)も、
元々はアメリカからが始まり


ですが、、、


その現代医療の権化
ともいえるアメリカですら、
今ではレメディーが主流


その転換期は、はるか前
1985年にまで遡ります。



化学医薬品(ドラッグ)が
メインだったアメリカが
【国民に謝罪しました。】


謝罪の流儀2020:日経ビジネス電子版


「我が国のこれまでの医療は
 間違っていました」


「ヨーロッパのような、
 自然医学にシフトしましょう」


と。
そういう流れで、


慢性疾患には 自然療法、
  薬は レメディー


という時代に
変わっていったそうです。



その結果、

1980年代後半から、
見事に死者が減っています。


死者だけでなく、
そもそも慢性疾患や
大病になる人が
ドンドンと減っているのです。



認知症も減っています。


当時(1977年)の食について見直した
議員のまとめたマクガバンレポートは
栄養のバイブルにもなってますしね


ジョージ・マクガヴァン - Wikipedia

※ジョージマクガバン


アメリカが、
国として医療体制を
大きく変えるには、


それはそれは、、、
利権問題もあったことでしょう。



ですが、それよりも
国民の健康を優先した。


・・・


一方で、 日本は??

 



残念ながら、全く真逆です。
意見というよりも客観視
した結果です。


いまだにメインは
化学医薬品です。


人口割合は世界の
2%以下にもかかわらず


なんと世界の
数十パーセントの
薬(ドラック)を使っている、
ドラッグ大国

 

 

しかもほとんどが”効かない”

それどころか”得体がしれない”

ドラッグです。。。

(さらにいうと医者がこの事実を知ってます)

 



・・・薬の実験大国

薬の無料写真


海外の製薬会社からすれば、
「日本に売れば買ってくれる」
という図式が成り立っています。
(敗戦国の宿命)


海外では日本とは違って
ホメオパシー、
レメディーが主流なので、
(日本では怪しいとされる)


薬局で薬(ドラッグ)を
見つける方が大変だそうです。


海外の人が日本の
ドラッグストアに来ると
「まともな薬が置いて無い…」

と驚かれることもあるそうです(;_;)


その結果ですが、、、


欧米諸国とは違って、
日本では、
病人やそれに伴う死者は
右肩上がりで増え続けています。


(増えているのは先進国で日本のみ)


ですが我々、
日本人からすると、


そんな事実は
知らない人がほとんどです。



全世界が日本と
同じ常識だと思い込み、


むしろ日本は
平均寿命も長いし
医療も発達しているから


「健康な国」だと
とんでもない
大きな勘違い
している場合もあります。


・・・というよりも、
時代遅れでもあります。。。


まさに


「知らぬが仏。」



そのまま無知でい続けたら
苦しむのは我々自身です。

実際、既に多くの人が
苦しんでいますし、


このままではぼくもあなたも、
決して他人事ではないかと思います。



データが示している通り、
健康をこのまま国に頼っていても、
難しいのが現状ではないでしょうか…?



なぜなら、


日本は欧米のように
国レベルでは、自然医療を
取り入れることは、無いからです。




国や人任せにせず、
「自分の健康は
 自身で管理する時代」


ちなみに、
多くの人が自然療法で
”自分に合った、一生モノの健康法”
があることを知り、



オーガニックの食材を選択したり
肉類や加工食品を減らしていき、
ファスティングなどの実践すれば、
やがてそれが常識になっていき、


やがてはこの国自体も
動かざるを得なくなるのでは
ないでしょうか?



こう言うと、
”途方もない大きなビジョン”
と、思われるかもしれません。



たしかにそうですし、
難しいとは思います。。。。


でも可能性はありますよね。
しかもそれが全体の健康に
全体の常識になっていき、生きやすい
社会をつくりますよね?


その第一歩が自分と家族の
健康を守ること。

”ホンモノ”の情報に触れて
前提を書き換えることではないですか?



マインドの話になりましたが、、
この話も参考になれば幸いです✨



もしこの考え方、

そして自分の健康法・そして

メディアの情報でなくホンモノの情報を

身につけたいという方は
LINEにスタンプかメッセージください♪


反響が多ければ、
ハイパフォーマンスを維持する

ズルいワザを公開します

 

本来有料ですが、今回一部公開します


以上、今回の内容が参考になれば幸いです✨
最後まで御読みいただきありがとうございます。



LINE限定で

毒素レベル診断をプレゼント中

 

まずはあなたの健康度数をチェックしてください

 



↓↓↓身体の断捨離で感性を磨く!↓↓↓

ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。


今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕