周囲が嫉妬するような

素晴らしい本質的な肉体を...

〜イベント時の注意事項〜

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ) と申します。

 

 

**********

全てのチャレンジする方へ 目覚ましい成果を”

【浄化 解放 活性】
にてハイパフォーマンスを引き出す..
◯情報配信◯

 

公式LINE登録者限定で

🔻本質メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
**********

 

おはようございます。入江です
 


お盆休みも終了し、涼しくなってきましたね🤗

 

僕は、セルフハッキング(自己支配)

の方法に目覚めてから朝に強くなりました

 

 

・・・が、最近は、気候が良いのか?

早朝?どころか AM03:30前後に目覚めて
身近な人には

 

 

「おじいちゃんか!」


あごを持っている男
 

 

・・ってつっこまれますw

 

 


さて、今回なんですが

【お盆休みの過ごし方】
あえて遊ばず、この時こそ働くべし!
という価値を少し前に共有しましたが


せっかくの特別な期間に
僕の周りは、お盆前後も含めて
コロナウイルスだったり、
原因不明の不調だったり


台無しにした人が周囲に数人いました💦

 


・・・本当に不憫な。。。



また、9月、10月も連休がありますし、
これから年末のことを考えるとしたら
年末年始は会食が増える方が多いです


・・・が、連休前後で不調になって後悔したり
イベント真っ只中を楽しめなかったり
もし今、あるいは、将来そのような
状態であれば全員共通して避けたいはず


ですが、長期休暇や連休、イベント!
親族や旧友に会うイベントが増え
なにかとご馳走が続きますw






こどもたちとアイスクリーム
夜は唐揚げやピザにビールなどなど

た食やイベントを楽しむことが
増えるワクワクは良いこと!


このような時に気をつけていただきたいのは
意識して控えめにすること
・・・・ではなく!


【しっかり楽しむこと!】



だと、考えています^^


仮にダイエットに取り組んでる人もです


・・・矛盾しているようなのですが、


僕のことを
栄養について、生活習慣について
ストイックな健康マニアの印象が
どうやら周囲は持ってますがw


近しい人ほど、逆に心配されますw

「食べ過ぎじゃないですか?」
「飲み過ぎじゃないですか?」


っと。。。(苦笑)


そう、僕はズボラです(苦笑)
そして、ビールすごく飲みます。
(それは推奨しませんw)



普段は気をつけてるからできるんです


要するに、普段に関しては
僕は習慣レベルでハイパフォーマンスを
維持して、行動してます。
さらなる追求もしてアップグレードしてます


不調に悩まされた27歳までが
嘘のように毎月病院へ寄付?していた
治療費・医療費はゼロになりました。



つまり、
不調になることなんて

そんな状態は予防してほしいんです。。。


イベントやバカンスを
楽しいけど不健康な時間を
楽しめまくれるほど


 

そのためのへっちゃらな肉体を
作ってほしいとおもってます。



※ 暴飲暴食を後から後悔することは
 よくある話ですが(笑)


ベースさえ整っていて
論理的で総合的な知識があれば
カラダの不調はいくらでも挽回できます!


仮にダイエットに取り組んでるひとも
コンテストなどコミットしている
ものがないのであれば、
イベントは全力で楽しむ勇気が
あって良いと思ってます。


そのために最強のカラダを!


胃もたれぐらいなら可愛いものですが
皮膚の炎症や、アレルギー、
過敏性腸症候群などがある方は
食事の乱れに対する恐怖がありますね。


また、体力に自信がない方は
僕がそうだったように思いっきり
遊ぶことに対する不安もあるかと思います


人生において、
メンテナンスは必要不可欠だけど・・


ずっと怖がって正解を探すのではなく
楽しむときは楽しむ人生を送るのがいいと!


なぜなら、健康が人生の目的ではないはずだから


食や栄養とのお付き合いは一生ですが
体質改善のゴールは


「何をたべても何をしても平気な体にする」


だと考えてます。


そ・こ・で、


もしこの考え方や
そのような状態を作りたい!という方は
LINEにスタンプかメッセージください♪


反響が多ければ、
一生楽しみながら、でも
ハイパフォーマンスを維持する
コンテンツっていうズルいワザも
作成しようかと考えてます🤗



以上、今回の内容が参考になれば幸いです✨
最後まで御読みいただきありがとうございます。



以上、参考になれば幸いです

LINE限定で

起業家・事業家が集客最大化するコツを

今朝、コンサル受けていたことも

含めてプレゼント中です。

 

こちらも、

興味ある方は、登録LINEで

 

【SNS集客】

とメッセージください♪




↓↓↓身体の断捨離で感性を磨く!↓↓↓

ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。


今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕