8月8日(八八)末広がりの日に

ちなんだ誰でもできる簡単メソッド

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ) と申します。

 

 

**********

全てのチャレンジする方へ 目覚ましい成果を”

【浄化 解放 活性】
にてハイパフォーマンスを引き出す..
◯情報配信◯

 

公式LINE登録者限定で

🔻本質メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
**********



 

こんにちは入江です

今日は8月8日!
八八で、末広がりですね!

笑い声は【ハ(8)ハ(8)ハ】
ということにちなんで、
笑いの日を作る会が
8月8日に記念日を制定されてるみたいですよ。


緑のテキスタイルに黒のビリヤード ボール

さて、
”幸福”がすごく合う日
笑顔も増えるかと♪


ところで、⁡
最近、笑ってますか?


『突然どうしました?』
⁡と思うかと思いますが



実は...

🔻パフォーマンスが高くて
🔻健康でスリムで
🔻富(資産)を増やし続ける人
🔻”幸福度”が高い人


そして

 

 

============

結果成果を創る人の
共通する特徴の一つとして
⁡『笑顔が多い』
============

クローズ アップ写真を笑顔の長い黒髪の女性



というのが挙げられます。


よく笑う人は


🔻食欲が安定しやすい
🔻活動的である


など、成果をつくるだけでなく

 

============

痩せやすく体型維持の
条件を満たしやすいです。
⁡============

 


理由の1つが⁡
ハッピーホルモン

『セロトニン』

が影響しています。


一度くらい聞いたことがある人は
多いと思います☝️


これが分泌されない状態
あるいは受容体が作用しない状態
一般的に『鬱』と断ぜられるものです


セロトニンは
気分(幸福感)や食欲を安定させるホルモン

⁡⁡

 


ちなみに、栄養素で言うと...
トリプトファンと
ビタミンB6と鉄が
セロトニンの分泌に作用します。


ワクワクや闘る気のドーパミンや
攻撃・恐怖を促すノルアドレナリンなどの
【調整役割】もになってます。


⁡仮に、、、セロトニンが少ないとなると


☑︎気分が落ちる
☑︎不安になる
☑︎元気がなくなる
☑︎そわそわする
⁡☑︎自分のコントロールが難しくなる


こういった状態になります。

その結果

🔻食欲が乱れる
🔻活動量が減る
🔻意欲が減る

という状況につながるのです⁡


============
『笑う』という行為は
セロトニンの分泌を促してくれます
⁡============



顔の表情を作る『表情筋』が
セロトニンと直結


逆にうつで表情が乏しくなるのは
セロトニンが不足が影響

逆も同じで、表情筋を使わないと
セロトニンは減ります。


なので、笑顔が少ない人は
セロトニン不足になり、人生のあらゆることが
マイナスに転じます。
あるいは、マイナスが加速します。。。

 



どうですか?
”笑顔”そして”笑う”という
突拍子もない、提案の価値が伝わっていたら

嬉しく思います。


・仕事はパソコンと睨めっこ
・納期に追われている
・テレワークで会話がない
・子どもに怒りっぱなし
・いつも不安なことと向き合ってる
・マスクで表情を意識しなくていい
etc...



など、知らぬ間に
表情が乏しくなってないでしょうか?


もしかしたらあなたの


🔻生産性が上がらない
🔻収入が上がらない。
🔻太ってきた。痩せない。。


============
笑顔不足が原因かもしれません。
⁡============


あなたが笑顔でないのでさえ
笑顔不足かもしれません^^;



「え?⁡どういう意味ですか?」

ってなりますね?
すみません。


聞いたことがある人も
多いと思いますが


============

「楽しいから笑うのではない
笑うから楽しくなる」
============

黒いプラスチック盆地の中の大人の黄色のラブラドール ・ レトリーバー犬


・・・

 


『笑うだけで健康に痩せて
 収入も上がるなら
 誰も苦労しないって!!』


と感じたかもしれません
ですが、少しでも



『そういえば最近
笑顔が少なくなってるかも。。。』


と思ったなら
ぜひ”笑顔”を意識してみてください。
・・・笑顔実践はタダですから(笑)⁡

ちなみにメンターからは


・鏡に向かって笑顔の練習
・お笑いを見る
・ポジティブな人と一緒にいる


などアドバイスをもらいました
これ以外でも、何でもいいです
(怪しい話に聞こえますがw)
効果が高いので実践してみてください

============
とにかく生活の中で笑顔を意識!!
⁡============



ただただ笑顔を意識するだけなので😂
周囲に良い影響を与える
幸福を伝染する可能性はあれども


決して誰も
”笑顔しやがって請求”の
支払い請求書を送りつけられて
支払い要求してきませんので🙏笑


騙されたと思って
とにかく笑ってください
本日から!今から!


すまいる なう!!!!

なう!!!!!!


以上、参考になれば幸いです


知識がないだけです。
知識が意識を変えます。

LINE限定で

起業家・事業家が集客最大化するコツを

今朝、コンサル受けていたことも

含めてプレゼント中です。

 

 

こちらも、

興味ある方は、登録LINEで

 

【SNS集客】

とメッセージください♪

※カフェインは危ないけども悪者じゃないです!
扱い方、付き合い方♪




↓↓↓身体の断捨離で感性を磨く!↓↓↓

ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。


今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕