コンプレックスこそ活かせ!

自活で活躍するヒントになるかもしれません。

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)です

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ため

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養・生活習慣アプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE登録者限定で

🔻体内毒素の排出メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
 

 

どうも入江です。

突然ですが・・天才になりたいですか?
憧れたりしてませんか??


・・・ちなみに、
僕は、なりたい。。。憧れますw


天賦の才の恵まれる人をみて
いつもいいなぁ..と思うことがあります



白い表面に茶色の木製ブロック


僕は能力が一般・平均くらい
あるいは平均よりやや低い。。。

ですが、これでいいと思ってるんです
いえ、これこそがいいと思ってるんです


なぜか?


僕のメンターをはじめ
多くの人に影響を与えているのは


===========
  凡才だからです
===========




「え!?どういうこと?」

 

・・・解説しますね?


大抵の人は弱点や弱みを
隠そうとしてしまいます。



容姿や性格、
自分の嫌いな部分など...


そういった嫌いなとこや
弱みって…

あまり人には
言いたくないですよね。


そして僕も昔は、隠してました😅


コンプレックスは
僕はめちゃくちゃ多くあります。


そのうち、今の仕事に
直結している3つありますが
その1つを紹介します。


僕のクライアントや
付き合いが長い人はご存知かもしれません


==========
毎日、疲れやすく
さらに、体調も崩しやすい
==========




体調、パフォーマンスについて
昔からリスクを感じていました。


「明日、風邪をひくかもしれない」


こんな一般の大多数には関係ない
ようなリスクが僕にはありました。。


そのおかげでチャレンジも減り、
行動も守りに入り、、、


モチベーションも下がり続け
行動もへ減り続けるのです。。。


===============
自分の人生は所詮この程度が限界
===============



このように冷めつつありました。
しかし、きかっけとなった出会いや
メンターや仲間の紹介などから



☑︎メンタルコーチング
☑︎自己啓発セミナー
☑︎人材開発研修



このような学びや
環境にすごく救われましたし、

 


「未来に可能性はあるかも」
「自分にももっとできるかも」

とも思えるように復活してきました。



このような環境はすごい!と
いまでも思いますし、
人生で超重要だと思います。


僕もおかげでワクワクできました!


・・・ですが...

☑︎セミナーで学んで
☑︎仲間に元気をもらって
☑︎能力開発でモチベートされても


ふと一人我に帰ると
モチベーションは続きません。

2、3日もすると元通りw



だって、慢性的に頭痛を抱えながら
1週間に1回は発熱にうなされながら
人生にチャレンジしろって難しくないですか?w


あと、
体型もぽっちゃりしてましたね。。


※「今もだよ!」と、モデル体型の人には
突っ込まれそうですが(笑)


ただ、今は、体脂肪率は10〜13%前後
くらいになりましたし、


(目安にしかなりませんが)
明らかに見た目も良くなってきたん
ではなかろうかと、思ってます
(そう思われたいw)


============
そんな僕だから
伝えられることがあります。
============



健康に悩んだことがない人に
健康の方法を教えられても
伝えられないし、伝わらないw


「あなただからでしょ?」


ってなります。


”強み”が仕事になっているのではなくて

当時の”弱点(の克服)”が今の影響力になり

 

僕の場合は、14年間の虚弱体質が

いろんな人の励みになったのです

 



僕の事業に似ている人で言えば、

🔻「睡眠に悩んだ人が
  睡眠改善を達成した」

🔻「アトピーに悩んだ人が
  肌荒れの悩みを克服した」

🔻「ずっと太っていた人が
  ダイエットを成功させた」

🔻「精神が弱くて集客・売上が低迷していたが
 精神が強化されてどんどん挑戦できるようになった」

🔻「主婦で子育てもあるからと諦めていたが、
 子供への食育事業でビジネスをつくった」


だからその方法や秘訣に
興味も湧くし、伝わる。。。


何が伝えたいのか?というと
天才である必要はなく、

むしろ、


============
弱点は強みにもなります。
============




それに、、、

完璧で非の打ちどころの
ない人よりも

自分と同じ、もしくは
少し劣っている人の方が


「かんばれ!」
「もう少し!」


なんて…
応援したくもなります


自分ではイヤなことで
弱点であったとしても

見方を変えれば、
強みになります。


この弱みが強みになる

このように

あなたが思っている弱みが
じつは強みになります。


自分の弱いところばかりに
焦点をあてるのでなく、

強みに変え新たな人生を
手に入れませんか?


==============
コンプレックスは強みになる
==============


これは、事実ですし、
まさに「ピンチはチャンス」なのではないでしょうか?


その乗り越えた分は
乗り越える前のステージで
悩む人の”先生”になれます



================
そのステージにいるから先生ではなく
その悩みを克服して、かつ
そのステージにいるから先生なのです。

================



天才は、、、教えるのが下手。。。
というか教えられないのです。
前のできないステージの気持ちがわからないから



凡才であることに誇りを持ちませんか?

 

そして、コンプレックスにはむしろ

多くの人の勇気を与えるポイントだと

自分の背中をおしませんか?


そして汎用性の高い
ゼロベースの必殺技!!

 

 

・・・その内容はまた長くなったので
別の機会にシェアしますね


そんな内容も含めて
また今月末〜来月無料の特別イベントも

企画考案中なので楽しみにしておいてください♪

 



腸を育てるための第一歩
毒素の排出方法の動画を

今だけ
【公式LINE登録者限定】
でプレゼントしてます

毒素のリスクを下げて
能力・生産性をあげて
自由な時間と収入をどんどん上げてください


↓↓↓身体の断捨離で感性を磨く!↓↓↓


ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。

今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕