体内の7割の水分をどのように工夫する?

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)です

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ため

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養・生活習慣アプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE登録者限定で

🔻体内毒素の排出メソッドをプレゼント中🔻

👇公式LINE👇

友だち追加
 

 


こんにちは、入江です


 

前回、能力最大化のため

(脳力を研ぎ澄まし、覚醒させる)

”水の摂取とその質に拘る”

話をしました。



 

そして、2022年4月の水道水に

関する規制緩和の話をしたことで...

 

ありがたいことに多くの

問い合わせもいただいたので

それにちなんでの内容をシェアしますね


 

=============

→⓪収入=健康(幸福=健康)

→①水は生命の源

→②現代の水道水は

 合法的にリスクがある

→③水にこだわろう!

=============


 

という流れで、

少し大げさですが

お伝えしてきました。



 

●どのように水に気をつけるの?



・・・と、疑問もあると思います。。。

 

 

まずは、規制緩和して

危ない水道水は絶対に飲まない。

コーヒーも入れないし、お米を

研ぐのも避けます。

 

※理想は、(できればですが)

洗顔やうがいも水道水は,避けたい


水, 洗う, 綺麗, 衛生, 健康, 濡れた, 保護, コロナ, Who

水道水の代わりにどうするの?

の回答として、

僕も知識をつけるまでは、

 


 

🔻市販のペットボトルの水

 

◯◯◯◯の天然水や湧水の△△△

などペットボトルのものを購入して

水道水を飲んでいました。

 

ボトル, ペットボトル, 炭酸水, 水, トランスペアレント, 蓋, 青

これは、水道水を避ける手段として

有効なのですが

とにかく出費が大きいです。

自販機で購入して

・・・500mlで100円〜150円?

 

 

スーパーなら安い!

・・といっても半額くらいのもの

自然界に存在する水にこれほど

お金を使い続けなければならないのが

個人的には、、、違和感です。


 

でも、健康意識の高いひとは

お水を購入してます。

仮に1日2回 120円のお水を購入すると

年間で240円×365日=87,600円

 

1日、最低2Lは摂取するのが

健康的だとすると...1人当たり、、

年間 175,200円/人 ですね。。。

 

・・・18万円弱!?

※2人暮らしなら35万円!?

・・・3人暮らし、4人暮らしの家族は...!?

 

 

1回120円前後でペットボトル購入できるので

1回あたりが小さく麻痺しますが、

健康意識ある人は、、、

 

相当散財してますよ(;;)

 

財布, 空, 貧困, 破産, ファイナンス, お金, 支払う, 費用, ポケット


 

水を買うというのは、

常識で、文化にはなりつつありますが

少し麻痺をしているかもしれません。


 

でも、水道水をそのまま飲みながら

健康を害してしまっている人よりは

断然ましだと考えます。

 

水道水の危険性を考えると安い投資ではあります


 

・・・ちなみに、僕は

以前はお米を研ぐのにも

市販のお水を使っていましたので、

水道水以外の水使用量は、、、

少なくないと思います。。。


 

🔻ウォーターサーバーの導入(RO水)

 

また、別の話で

よく見るウォーターサーバーで

使用されているRO水は不純物が

入っていないという点では

いいかもしれません。

 

社内に置かれたウォーターサーバーの写真

しかし、僕はお勧めしません。


 

RO水は水に含まれるほとんどすべての

物質が除去されていると同時に

水に含まれるミネラルも

取り除かれることになります


 

ミネラルなど皆無の純水です。

悪いものが入ってないとはいえ、

自然界に存在しません。

 

生物は自然界に生息しますし、

人間も自然の恵によって生かされてます

 

当たり前ですが、その理(ことわり)を

否定する形になる水はやはり

身体に負担となるのです。

(そして、水代が高額になります)

 


 

🔻電気分解水(アルカリイオン水)

 

また水素を発生させる?

アルカリ水についても

 

こちらは、

【胃酸過多の患者向け】の

【医療用の水】と言われています。

 

 

カルテを再確認する担当医

そのため、健常者が

ずっと常用するのは..

その理由は長くなるので解説しませんが、

病気の方でなければ不要です。


 

それどころか胃潰瘍などの

リスクが高くなるので

できるだけ避けたいです

(厚生労働省も警告)

 

 


 

このように(他にもありますが)

知っておきたい事実をお伝えしました。


 

では、毎日ペットボトルにお金を

浪費するのはお財布にも環境にもよくない..

 


 

「入江先生は?

何の水を飲んでいるのですか?」


 

と聞かれます。

 

 

そこで推奨したいのは

==============

「自然の湧き水を家で飲む」

==============

 

苔むした水溜りに落ちる雫からできる波紋の写真

です。

湧き水を!?どういうこと?

と思われたと思いますが、

それを可能にするのが


 

 

⭕️超高品質の浄水機能を導入

”水の力を自然に戻す”浄水器を活用してます


雪に覆われた山の上の白い雲

名水百選でもある

南阿蘇白川水源の湧き水に

特殊技術を駆使した活水処理を行う水


 

これが自宅で低コストでしかも

蛇口をひねるだけで飲めたら?

嬉しいですよね?


 

このクオリティを自宅で実現するため

自然界の水循環をモデルにして

開発された浄化システムを浄水器に内臓



 

水道水の有害物質を除去し、

さらに本来持つ水の力を呼び戻し

活性化させることができます。


 

それによって

 

・分子の細かさ

・界面活性に優れる

・毎日の飲料水としてはもちろん

 ファスティングのサポートに最適。

・水本来のおいしさや溶存酸素を守る

「非加熱無菌常温充填」を採用。

水, 空気の泡, 水中, 液体, 晴れ, 閉じる, 滴, 清浄水, 泡, 水中
 

・・・そんなことできるんですか!?

って思うのですが、


 

ぶっちゃけ、、

めちゃくちゃ美味しいです

そして軽いのでぐびぐび飲めます!



 

綺麗なだけのミネラルウォーターではなく、

ここで言う良質の水の条件とは、

下記を満たした水になります。


 

🔻1. 有害な物質が十分に除去された水

🔻2. 浸透性が高い水

🔻3. 界面活性力(油を溶かす力)の高い水

🔻4. 粒子が細い水

🔻5. まろやかで美味しい水


 

これを自宅にいながら低コストで

蛇口をひねるだけの便利さで飲める!

 

白と黒の文字のTプリント

このおかげで我が家の水の利便性や

料理の味、なにより健康状態が

格段に良い方向へ変化しました♪


 

だって、ペットボトルを購入しなくても

”ひねるだけ”ですからね♪


 

 

可能にしてくれたのが

浄水に携わり続けたメーカーの

独自開発のオリジナルセラミックスの

自然界の水循環をモデルにした活性浄水器


水, 落ちる, 川, 小川, 濡れた, 新鮮な, 綺麗, 水の背景, 森林

ちなみに、この浄水器に

出会うまで使っていた浄水器も

あるのですが、

悪くなかったのですが、、、


 

除去能力が低いこと低いこと..


 

さらに、単純にカートリッジ交換で

水代が結局安くはないというのが

課題でした😅


 

それを解決してくれただけでなく

とにかく

 

 

【軽い・まろやか】

【飲みやすい】

【美味しい】

【解毒力が高い】


 

・・・たかが、水なんですが(笑)

※しかも浄化する前は、水道水

 

蛇口, シンク, タップ, 水道水, フロー, 流れる水, 淡水, 清浄水

浄化して本来の自然な

パワーをとり戻すだけで

それほどまでに水は変化します。

 

そして、

細胞レベルで染み渡り

影響を与えてくれます。


 

実はまだ正式に販売ページなど

できてはないですが、

僕も使用するこの

浄化が可能な浄水器について


 

浄水器メーカーの社長と動画を

録ろうと考えてました。

※要望多ければ説明会も検討中


 

興味あれば、ぜひ教えてほしいです

ものすごく広まってほしいから!


環境にも良い上、

肉体のベースになる話なので

 

 

気になる場合は

LINEに【浄水】とメッセージくださいね♪

※すでにメッセージされた方は認識できてるので不要です



 

最後に、ビジネスを教えてくださる

業界トップを走られている先生が

いつも言われることをシェアしますね



 

☑︎「成功者は自身へ投資をする。」

☑︎「精神の弱い社長なんていない。」

☑︎「美容も健康もやれることは全てやる」


 

”すぐに稼げるメソッド”を

期待している多くの方には

面白くない話ですが、


 

成果をトップクラスに創られている方は

共通して”スキル”や”メソッド”ではなく

 

”メンタル”、”マインド”、

”前提”や”エネルギー”について

をより大切にされています。


 

ビジネスに関わらず

『やり方』より『あり方』。

人生の本質なんでしょうね。


 

以上、参考になると幸いです


この良質な水というのが、気になる場合は
LINEに【浄水】とメッセージくださいね♪
※前回送ってくださった方は、
 把握しているので不要です♪

 



ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。

今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕