収入を上げる簡単でかつ

まず第一に取り組むべき必須事項

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加
 

 

 

こんにちは 入江です


大前提のような話から始めますが
お金を稼ぐ事は大切です。

僕もお金が必要なので、
一流の先生からビジネスを学び
実践&試行錯誤し続けてます。


お金を稼ぎたいからです。


お金, 利益, ファイナンス, 仕事, 戻る, 収率, 金融, 現金, 通貨


・・・ですが、
いくらお金が大量にあっても


入退院を繰り返し
薬漬けにされ、
全身に激痛が走っているようでは


とても成功しているとは言えません。

懸念, 病院, 部屋, ベッド, 新着, エンスヘーデ, 病院, 病院, 病院


成功の定義がなんであれ
健康はすべての成功の土台です。
いくらお金を持っていても
不健康では 喜びは半減します。



さらに多くの人は
「収入と健康は関係ない」
と 思っているようですが、
それは大きな間違いです。


【健康=収入】 です。
健康は収入に”ダイレクトに”
結びついています


意外だと思いますが、
【ダイレクト】にです。


世界No.1コーチと言われる
アンソニー・ロビンズも
”成功にファスティングはマスト”
と弟子達へ伝えているのは有名な話。

稼いでいる経営者
ビジネスを大切にしている社長は
仕事に取り組む自分の状態へ
超がつくほど気遣ってます。


自分への投資が大きく返ってくるのが
健康投資なのです。
周囲をみていても、
自身のパフォーマンス最大化への投資は惜しみません。


だから、【健康=収入】なんです。



具体的な話をしていくと
例えば、

「モチベーションがあがらない」

という問題があったとします。
これは食べ物で解決する事ができます。

アドレナリンやセロトニン、
ドーパミンなどの
モノアミン神経伝達物質が
正常に機能していれば

モチベーションは簡単に上げる事はできます
ちなみに上記は全てアミノ酸が原料。
(加えて、亜鉛や鉄やV.B群など必要)


簡単に言えば、、、

【やる気が出ない=栄養不足】なのです。
※国も食育基本法の中で提唱。




さらに多くの人は無視していますが
【微弱なアレルギーによる”能力低下”】
これにも注意が必要です。


「自分はアレルギー何てありません!」
そういった人こそ注意が必要です

人は大なり小なりアレルギーを持っています
アトピーや喘息などの大きな症状になれば
すぐに気づきますが
小さなアレルギー反応には
中々気が付く事ができません。

疲労、頭痛、不安、鼻づまり、
集中力の低下、関節炎など

一見すると風邪の症状に似ているので
見過ごされている 傾向にあります。

その原因が栄養不足や食材による
炎症の可能性が大いにあるのです


アレルギーなどの原因である
自律神経・ホルモンバランス
の乱れについての話は
かなり深く、長くなるので
また別の機会で話しますね


ここまでの解説で
理解していただけたと思いますが


多くの人は知識さえ身につければ
収入が上がると思っていますが、
それは大きな間違いです。


肉体面、感情面のクオリティも
上げない限りは、奇跡的な成功は訪れません。


成功=肉体・思考・知識・感情・精神・魂

※一部、怪しいと感じるかもしれませんが
...本気です。
これら全てが関係しているのです。


これらすべてのスイッチを
正しくONにしない限りは
大きな成功は訪れない。


そして、今回はすべての土台である
『肉体』 についてです。
つまりスタートの話になります。


☑︎アミノ酸など栄養
☑︎メンタル・精神
☑︎ファスティング


僕は栄養やファスティングについての
マニアなので、こちらの方を話したいのですが、、、


今回の内容は、テーマを絞って
『究極の水』について話します。


ビジネスにも共通していますが
大事な事は何でも朝一番にやる事です。

※認知資源は有限であるため

1日の中で最も意志の力が高いのが朝
朝起きてすぐでしたら
何の邪魔も無く新しい事にチャレンジできます。

会社が終わってお酒を飲んだ後では
意志の力を使い切ってしまい
大切な事を行う余力がなくなります。


大切な事は何でも朝一番にやるのが
最も成功を早めてくれます。

 


とにかく何を差し置いてもやって欲しいのが
朝一番に良質なお水を飲む事です。


僕の身体は約70%が水で出来ています。  
(僕でなくてもおおよそ70%弱です(個人差あり))


血液も水です。
その70%の水分が汚れていたら
残りの30%をどんなに頑張ったとしても
健康になる事はできません。


逆を言えば、70%の水分さえ
クリアしていれば 病気の大半は
クリアできるのです。



誤解を恐れず言うと
30%を一生懸命努力するよりも
70%の水のクオリティを
上げた方が 早いのです。


たかが水。ではなく、
水こそが重要な要素。
生命の大半を占めるのだから...


もちろん水だけで
解決できることはないですが
7割を占める水を無視することは
とてもじゃないですができません


そこまで言うと予測できると
思いますが、『悪くない水』
ではなく、『最高の水』にこだわります

 

”良質な水”この水の質次第で

体内で起こる事態が

ポジティブにも

ネガティブにもなります。

 

スイマー, 泳ぐ, 道, 街, シュール, ファンタジー, スポーツ, 水, 夢

 

 

【良質な水】です。

・・・忘れないでくださいね。

 

 


この良質な水というのが、気になる場合は
LINEに【浄水】とメッセージくださいね♪
※前回送ってくださった方は、
 把握しているので不要です♪

 



ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。

今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕