【猛威を振るう家庭の”殺人水”】

〜規制緩和と無知の恐怖〜

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)です

 

**********

チャレンジする方へ”成功体質への_体質改善” 

で、”目覚ましい成果を創り出す”サポートをしてます

**********

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加
 

 

 

もしも、

あなたがうまくいっていないとしたら、

 

家庭の水に影響があるかもしれません。

細胞が汚れ、脳が汚染され、、、

綺麗な水で一掃しませんか?

 

 

こんにちは 入江です


 

前回、能力を最大化させ

収入を上げ続けるため

(脳力を研ぎ澄まし、覚醒させる)

 

大半を担っている水の摂取と

”水の質に拘る”という話をしました。


 

そもそも

健康意識や高いパフォーマンス

に興味ある方が

僕のメルマガ読者には、多くて...


 

「当たり前に、水飲みますから」

(..と、何人かに言われましたw)

同じように思った人も少なくないと思います。


 

そこで、今回の内容は、

”水の質”どこまで拘るの?

という話をします。


 

蛇口, シンク, タップ, 水道水, フロー, 流れる水, 淡水, 清浄水

 

 

”水道水”について

もっと教えて欲しいという

声も多かったため水道水の実態についても

併せて配信していけたらと思います。


 

正直、これを知らないと...

ダイレクトに”飲む水”に限らず↓↓↓


 

薬品で汚染された水道水で

お米を研いだり、

農薬で汚染された水道水で

コーヒーを淹れて飲むことで


 

身体は細胞レベルで汚染され..

脳は本来の機能を果たせず、

モヤがかかった脳を活用して

思考を続けているかもしれないのです


 

これは

ブレインフォグ(Brain Fog)と呼ばれ

 

頭にモヤがかかったように

ぼんやりしてしまい、

考えたり集中するのが

難しくなってしまう状態

 

 

やけくその, 考える, ストレスアウト, 頭痛, うつ病, 悲しい, 悲しみ

その状態でパフォーマンスアップ

売上アップや経営改善を

望んでいるのだとしたら...


 

・・・とてもじゃないですが

厳しいと思いませんか?


 

そこで、問い合わせの多かった

以前、話しをした水道水について

小難しいですが、見ていきましょう

 

↓↓↓


 

割と最近の話にはなります。

あなたが何も疑問を持たず

使用している水道水ですが、、、

 

2022年4月に水質基準見直し

農薬類の規制を大幅に緩和...

 


 

厚生労働省が水質基準を見直し

農薬類(7種類)の目標値変更や、

新たな水質管理目標を設定するなど


 

…と、

複雑な内容ですが、公表しております


 

そして、この事実を知っている人は

意外と少ないのではないでしょうか?

このような重要なことを

メディアは取り上げてないのです

(圧力があったのかもしれません)


 

そこには浄水で検出する農薬類の

目標値を大幅に規制緩和する「見直し」も

含んでいます。


 

実際に、規制緩和対象になった

1項目の”ジクワット”を紹介すると

 

ジクワットは収穫前のジャガイモの

蔓枯らしに使われる除草剤の一つ

 

細胞毒性が強く、

体内にとり込まれると

フリーラジカル(活性酸素)大量発生

体の各臓器に組織障害の可能性が..

 

 

☑︎腹痛、

☑︎下痢、

☑︎口の中のただれ、

☑︎中枢神経障害、

☑︎肝機能障害など

 

…最悪の場合死に至ることもあります

 

 

そして、その新たな水質基準は?

このジクワットの目標値を2倍

(5000ng/L→1万ng/L)に緩和

 

 

 

以前は

「日本の水道水は世界一安全」

と言われていたらしいのですが...

 

 

などの理由から、

水道水をそのまま飲む人も

減っていますが、、、

 

洗い物やお湯を沸かしたり

お米を研いだりは、

まだ危険な水道水を

使用している人が多いのではないでしょうか?

 

============

…無知さがゆるやかに

あなたのIQを下げ、

正常な決断を妨げ、

頭が冴えない、ブレインフォグ

を招いているのです。

============

 

 

 

こう言うと

 

「え!?水道水のそのままの使用が

そんなに危険?嘘をつくな!」

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

そもそも、基準の緩和以前に

水道水にはどんな成分が

含まれるのかご存知ですか?

 

 

今回は、水道水に含まれる危険成分と

その成分が与えると言われる影響について

少し紹介します。

 

 

ぜひ、この後の内容を

確認し、行動を変えてください。

 

※もしもこの情報がためになったら

是非とも大切な方にシェアしてください

 

 

 

============

水道水の危険【1】
そもそも塩素は猛毒!
============ 
 
 
 僕らが流した
 
トイレの水、
お風呂の水
食器を洗った水...。 
 
 すべて下水道から川に流れ込み、
水道水の原水となります。
 
もちろん、そのまま飲んだら病気に感染してしまうかも?

 

だから浄水場では塩素を2回投入して

病原菌を殺菌消毒します。

 

水道法では、1リッター当たりに

0.1mg以上の塩素が残るよう設定

 

ただこの基準は、

「浄水場から一番遠い家で最低0.1mg」

 

当然浄水場に近い家ほど塩素濃度が高く

最も浄水場に近い家では、

スイミングプールよりも高い値

塩素濃度が1mg/リットルなところも..

 

 

塩素は公衆衛生を守るため必須

 

...ですが、

できれば体には入れたくない物質

 

 

「病原菌を死滅させる薬品」が、

人間に対して無害だと思いますか?

 

 

そんなことはありえないですよね?

 

 

↓↓下記はwikipediaの”塩素”の説明↓↓

 

 

塩素は強い毒性を持つため、

1915年4月22日、第一次世界大戦中の

イープル戦線において人類初の

本格的な化学兵器としても使われた。

毒物および劇物取締法により劇物に指定

※wikipedia参照

 

 

 

人間は、病原菌のように微小でないから

直ちに死滅したりはしませんが、

体内の有益な微生物や細胞の

数万個が死滅していっています..

そう考えると、どうでしょうか?

 

 

============

水道水の危険【2】
認知症リスクを高める可能性?
============ 
 
・・・あなたは、将来ボケる予定はありますか?

 

このあと数十年生きられるとして、
その大半を認知症で過ごすことに
なったとしたらそれは幸せでしょうか?
 
 僕の答えはもちろん
「NO」 なのですが、、、
水道水の成分を見た時に
認知症の可能性かもしれない
アルミが含まれます

 

アルミといっても金属クズが
入っているわけではないので、
 
初耳の人もいるのではないかと思います 

浄水場で、細かいゴミや塵をまとめて

沈殿させる工程があります。

この時に凝集剤として使われているのが、

 

・硫化アルミニウム

・ポリ塩化アルミニウムetc..

アルミ成分が含まれた薬品

 

この薬品を入れることで、

濁りやゴミはなくなりますが、

液体化したアルミ成分は水道水に残留...

 

つまり、水道水を通して

アルミも一緒に摂取してしまう..

 

アルミを摂取し続けると、

☑︎腎臓機能障害

☑︎認知症の可能性

(※アルツハイマーとの因果関係の証明・根拠はない)

 

 

これらを引き起こす可能性のある

アルミ入りの水で

あなたは炊飯などできますか?

 

 皮, アルミトレイ, 包装, トランスペアレント, 孤立しました, 孤立

============

水道水の危険【3】

発ガン性物質トリハロメタン

============ 
 
 
川から取水した水(原水)から塩素消毒で
水中のフミン質に触れることで化学反応を起こし、
発生する可能性がある有害物質

 

その発がん性物質がトリハロメタン

 

トリハロメタンは

発ガン性物質であるだけでなく

・流産

・肝臓・腎臓障害

 

などを引き起こす可能性も..

 

 

処理技術が進み、予防・対策が

現在できているそうですが、、、

 

発ガン性物質の生成可能性が

あるのなら、、、僕は避けたいです

 

 

============ 

水道水の危険【4】
恐怖!水道管の状態
============ 

水道管を通って家庭まで水道水は、運ばれますが

 

この水道管の材質と老朽化も問題

 

 

◯既に使用禁止になっている材質

 

・鉛管

・アスベスト管

 

が全国に残っている説↓↓↓

 

取替えの工事が進んでるらしいですが

お宅の水道管は大丈夫ですか?

 

 

 

 

◯鉛管を通ってくる水道水

 

たとえ微量でも、鉛は重金属なので、

いっかい体内に入ると体外に出すのは困難。

 

鉛が溶け出た水を飲み続けると、

鉛中毒を起こし、脳の成長を阻害し、

脳障害、痴呆を腎臓障害を

引き起こす可能性もあります(汗)

 

 

次に...

◯アスベスト管を通ってくる水道水

 

1リットル中100万本もの

アスベスト繊維が溶け込んでいる

と言われます。

 

アスベストは、

直径0.04~0.06ミクロンの微細な繊維

 

目で確認することは困難ですが

アスベスト入りの水を飲むと、

消化器系(食道、胃、腸)に刺さり、

ガンを発生させる可能性があります

 

 

 

また...

◯現在主流の塩ビ管の問題も?!

 

塩ビ管を通ってくる水道水は

塩ビが溶け出しています。

 

塩ビは環境ホルモンの一種。

 

☑︎精子の減少

☑︎不妊症

☑︎性行動の異常

☑︎性同一性障害

☑︎卵巣ガン、乳ガン

 

などを誘発する可能性があります、

 

この国の歴史をみても

高度経済成長時、その裏で

健康被害の事件でも注目を集めるほど

危険で蔓延している有害物質です

 

 

さらに、

◯水道管の老朽化も問題

 

全国の上水道管のうち、

ほぼ地球1周分にあたる

約3万8000キロの水道管が、

 

法定耐久年数の40年を

とうに過ぎています

 

掃除もしないで使い続けている

水道管の中はどうなっていますか?

 

赤サビで管は細くなり、

あちこち腐食し、

その内側は水アカや

細菌の温床に

 

 

水道管の取り替え工事予定があれば

一度見てみるといいかもしれませんね

 

 

…工事後は、使用水として

思えなくなってしまう可能性がありますが...

 

 

今回、水道水の中身について

少しだけ紹介しました。

(これでも少しなのです)

 

 

厄介なことに、、、問題なのは、

紹介したリスクは、氷山の一角。

 

まだまだ多くの危険性があります

 

さらに、追い討ちをかけるように

その危険性が

2022年4月のルールの緩和により

さらに細胞レベルであなたを蝕み

 

 

健康と美容と、、そして

収入と時間さえ奪ってきます

細胞レベルで徐々に...

 

 

…IQを下げ、決断力を低下させ

冴えない脳(ブレインフォグ)

この一因となり、

あなたの現実を悪循環に導きかねません。

 

 

 

自分自身

身体、

頭脳(思考)

精神力

 

 

僕らの最大の資産です

誰にも犯されたくないはずです

最高のパフォーマンスを

追求しないのは自分に失礼です

 

 

人の体と水の関係は切り離せない

水道水も便利なので

なかなか徹底できないと思います

 

 

とはいえ、今回紹介した実態は

リアルな話でもあるので

できる範囲からぜひ対策を!


今回の話が参考になれば幸いです。

 

 

また僕がしている水についての

こだわりと対策について

知りたい人がいれば 公式LINEで

 

「浄水」とメッセージをください。

メッセージ・問い合わせが

今回のように多ければ

超役立つ情報を共有しますね♪



ホンモノを見失い易い時代なのは事実です。

今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 



 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕