◯◯の汚染が身体を汚す
〜細胞レベルで綺麗に生まれ変わる方法〜

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加
 

 

もし、ビジネスがうまくいっていない

としたら、それは飲む水の汚れを

無視しているかもしれません。

細胞が汚れ、脳が汚染され、、、

綺麗な水で一掃しませんか?

 

 

こんにちは 入江です


 

以前、モノを捨て執着を手放すと

目に見えない事象も含めて

健康やエネルギーだけでなく

 

具体的な時間、お金にまで

影響を与えるというお話をしました。


 

本日は、


 

体も脳も..細胞レベルで

綺麗に生まれ変わるお話し

をしていきます。

 

あなたは、人間が65%は水分で

出来ていると、聞いたことがある

かもしれません。

 

もう少し詳しく言うと、


 

胎児 90%

新生児 75%

子ども 70%

成人 60~65%

老人 50~55%

 

※参照画像:ワイズグローバルビジョン株式会社 参考URL:https://ysgv.jp/waterlab/2081

 

 

という比率ではあるのですが、

 

このように、人間の大半は水分で

出来ているのは確かですね。

 

ということは、

 

水が、あなたの未来を決める

と言っても過言ではないわけですが

あなたは綺麗な水を飲んでいるでしょうか?


 

では、なぜ「綺麗な水が大切なのか」と

いうと、


 

人間の細胞は、7年でほぼすべてが生まれ

変わると言われているからです。

 

※神経系は生まれ変わらないなど、

 厳密には細胞によって違います。


 

ということは、

 

農薬・薬品まみれの水道水を飲んでいる人と

綺麗で澄んだ水を飲んでいる人とでは、

 

7年後の生活がガラリと変わります。


 

☑︎それは、シワかもしれません。

☑︎もしくは、白髪かもしれません。

☑︎はたまた、ボケかもしれないのです。


 

ただ、

 

1つだけ言えるのは、綺麗な「水」を

体内に摂取すれば、

 

間違いなく脳は冴え

シワ予防になり、体は軽やかになるという

ことです。

 

ただ、

僕も以前は、「水なんて」と軽く考えて

いたわけですが、

 

 

 

最近は、ビジネスで成功するためには

 

☑︎脳の状態を研ぎ澄まし、

☑︎体を軽やかにするため

☑︎精神を安定させるため

 

 

 

綺麗な水を飲まなければいけないと考え

かなりこだわって飲むようにしています。

 

飲むの無料写真

当然、習慣にするまでは、たかが水で

あっても大変なわけですが、、、

 

慣れてしまえば、体が軽やかになって

いくのを実感します。


 

ただ、

 

逆に、水を飲まないようになると、

体はサビ衰え、肩こりなどが再発し

重苦しい生活に逆戻りします。

それだけ、

 

質の良い水は、人間にとって重要な

要素でもあります。なので

 

もし、あなたが体が辛いだったり

原因不明の病気に犯されていると

いうのであれば、


 

とにかく、まず「水を飲む」ことです。

それも【綺麗な水】をです。

 

今回お伝えする内容は

「綺麗な水を飲む」というシンプルな

ものですが、得られる効果は非常に

大きなものとなります。


 

是非、コツコツ頑張る前に、

飲んでいる水を見直してみてください。


 

もしかしたら、あなたが頑張っても

成功できなかったのは、

 

薬品で汚染された水道水で

お米を研いだり、

農薬で汚染された水道水で

コーヒーを淹れていたからかもしれません....


ウイルス, 顕微鏡, 感染, 病気, 死, 薬, 健康, 医学, 熱, 疾患
ホンモノを見失い易い時代

正しい情報、そして選択

優先順位があなたの未来を決めます。



今回の配信内容が、今後の
あなたの行動の参考になれば幸いです

 

 

また、なぜ今回の情報をお伝えするのか?

その一つが”現在の日本の水状況がヤバい!

からです。その情報を知りたい人は

”LINEに『水道水』”とメッセージしておいてください

多ければ実態についてもなるべく

簡潔にお話ししますね

 

↓↓↓

 

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加


 

 

 

公式Line@に登録で!?

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


解毒のための方法として

唯一エビデンス証明された

科学的メソッドを行う資格

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕