正直【証拠】は誰も気にしてない

衝動・感情の制御がやっかいなのだ...

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加
 

 

人の話を信じなかったり

エビデンスを気にする割に...

 

自身の行動はちっとも

根拠に基づいた行動が

できないのが人間というもの。。。

 

・・・ただただひたすらに

批判したいだけかもしれません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんにちは、入江です

 

 

自分が行動するための

証拠があると安心しますよね?

 

 

しかし、エビデンスを活用すること

で安心するはずなのに?

 

多くの方がその通り行動できません。。。

安心の結果・理想が手に入るはずなのに?

 

 

なぜ?

今回はそれを紐解いていきます

 

 

=================

人は感情で購入し、理屈で正当化する

=================

 

女性, 買い物, ライフスタイル, 大人, バッグ, 買う

 

 

という言葉がありますが

 

できれば!

冷静に感情を交えず、
真実を求め必要なものだけに

囲まれたくないですか?

 

 

真実に沿った行動がしたい!

 

 

しかしながら...

それがなかなかどうして

できません。

 


感情やイメージが行動に

影響を与えます。

 

 

「そのメソッドの証拠は?」

「過去の◯◯論は、ダメですよね?」

「それは、△△さんが失敗してました」

 

 

さて、このような方は、

エビデンスがあれば

正しい行動をするのでしょうか?

 

 

 

真実を話します。

正直に言うとエビデンスは

 

=============

正当化したい購入者のため

or売りたい販売者の説得材料
=============

でしかありません。

 


そもそも、

世の中は不確実なもので溢れています。


多くの人が当たり前のように

食べまている身体に悪い食べ物

 

 

例えば、菓子パン



日本人がパンを50年以上食べ続けても
死亡リスクは上昇しない!
という安心材料の研究結果はないです。


================
でも多くの方は、パンを食べます。

================

ドーナツ, 甘い, 居心地の良い, おいしい, パイ, ペストリー, 美味しい


なぜ? 安心材料がないのに?

 

 

なぜなら、みんな食べてるから
同時に、街にありふれてるから



例えばですが、

健康食と言われるヘンプ(麻の実)

なぜ、多くの人は食べないのか?

 

ヘンプは高品質な食物性タンパク源で

食物繊維豊富でミネラル・ビタミンも理想的

 

日本人がヘンプを食べ続けたら

健康に長生きできるエビデンスがないから?

・・・ではないですよね?



・ヘンプは食べ物?聞いたことがない。

・知ってるけど食べたことがない
・食べたことがあるけど、美味しくない
・食べ方が面倒臭い

・◯◯のほうが美味しい
・選択肢がそもそもない


...これが多くの行動の

真実ではないでしょうか?

・・・つまり、、言い訳です。。。

 

自制心もって健康のため

自分の未来のために投資できる人は

ほんの一握りです。

 


これは、他にも言えることです。

 

 

なぜ、

ファスティングをしないのか?

なぜ、

農薬不使用食に気をつけないのか?

 

なぜ、

飲む水の質に拘らないのか?

 


 

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

このような状況になってないでしょうか?

建物, 横断歩道, 市, 交差点, 歩行者, 人, 道, 街, 都市ストリート


自分の生活の中で、
エビデンスに基づいた行動を

していることがどれくらいあるか?

観察してみてください。

 

 

・・・面白いかもしれません↓↓↓



・起きたあとの行動
・家から会社に向かうまでの移動手段
・オフィスでの座り方
・同僚との会話
・昼食の時間帯、メニュー
・食事の食べ方(順番や時間)
・トイレに立つ回数、タイミング
・労働時間、業務内容
・飲み会の頻度、メニュー
・晩御飯の時間帯、メニュー
・運動の頻度
・トレーニングのメニュー

・入浴時刻・時間


などなど…




さて、今回の話の結論ですが

エビデンス(証拠)は気にしなくて良い
という話ではないです。

 

 

説明側に回ることも多いので

僕も証拠は重要視してますし、

エビデンスはあった方がいいです。

 

 

ですが、あくまでエビデンスは

行動をするにあたっての

自身を納得させるためだけの道具

 

 

”僕” も ”あなた” も

 

 

============

実は、大半の行動を

証明されてない行為によって

満たしている現実があります

============

 

 

あるいは逆効果な行為さえ多々します

 

 

その事実を知ることによって

これから人生でさらにブレイクスルーを

起こすヒントがありませんか?

 

 

 

僕の人生は、そしてあなたの人生は

もっと良くなっていいはずなのです

 

 


感情に流されてる時もあっていいですが、

 

できる範囲からでも

冷静にエビデンスまで入手し、

 

読み解き、感情に流されない

選択・決断をすることで

 

今よりもっと理想の現実を

理想の未来を手にできます

 

 

今回の内容が参考になれば幸いです。

 

 



 

 

 

僕は定期的に解毒を実施してます

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

公式Line@に登録で!?

⭕️ミネラルファスティング

 正しいやり方・方法も提供してます♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕