【リバウンド体質】

ダイエットの本質を見てみましょう

 

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 

 

どうも入江です♪


【リバウンド体質】から抜け出す


というテーマで
ダイエットについて書きました


「まじで?!そんな永遠のテーマに

 本質があるの!?絶対知りたい!」

 

 

という場合は、
ぜひ参考にしてみてください。


↓ ↓ ↓ 


さて、

ダイエットは、したことがありますか?


もしかしたら
もう、趣味みたいな感じの方も
いるかも知れませんが、


試してみては...リバウンド...


若いうちはそれでもまだ
カラダの負荷に耐えれるのですが、


段々と年齢を重ねていくと
ダイエットによって
健康を害してしまうケースが増えています


僕も全てのダイエットを
試したわけではないですが

ダイエットの種類によっては、
その通り努力しさえすれば
痩せることができるのでしょう。


「やったー!成功した!」

 


その方法に出会えても
やっぱり...リバウンド、、、


==============
”リバウンド体質”になってます..

==============

 


これは、
現代人の健康リテラシーの低さ
基本的な正しい知識がないから

↓↓↓

 


☑︎カロリーを制限する
☑︎食べないファスティング
☑︎油は控える
☑︎タンパク質を多くする
☑︎炭水化物を控える
☑︎単品◯◯食べるダイエット
☑︎サプリメントを摂る
☑︎〜〜にコミットするとか(笑)



理論的には、正しいものから
詐欺に近い紛い物まで
これ以外にも様々ございますが...


このような方法を繰り返して
リバウンドなしでやせますか?

===========
必ずリバウンドします
===========

 

 


非日常ではないことをして
痩せても、日常に戻るわけです

リバウンドというよりも

生活にあった身体に戻ってるのです

 

以前、生活習慣のリスクについて
お知らせしましたし、
僕のセミナーでも先日扱いました


=============
死者の50%は死ぬ必要がない
=============

 




データを見て見ると現代人の
生活習慣を変えることで
死者数の半数が救えます



ということは、


生活習慣を身につけることが
とても重要なのです。


では、生活習慣とは?

朝起きてから夜寝るまでに
毎日していることです。

それをどうするかによって
決まってしまいます。

これはダイエットだけでなく、
病気も決まります。

あなたの肌、爪、髪や
発するエネルギーにも関係し


日中の集中力も
朝の目覚めも全てを決定します



だから重要なのです。


理想の習慣を身につけることは
とても人生にとって重要です

この話は何度もしてますが
耳が痛い人もいるでしょう


同じ運動量で、

同じ食事なのに、、、

段々太っていきます...

人間は、

基本的に餓死しないように
エネルギ−を溜め込むよう

何万年も前からプログラムされてます。


若いうちはエネルギ−の
消費量が多いですが、

だんだんと基礎代謝量が減ってくる

 


加えて
女性の場合は特に、
更年期に向かっていくと、
ホルモンのバランスが変わり


生殖器自体の機能が低下して、
ホルモンを作る量が減ることで
体内システムが乱れて
脂肪で賄おうとする側面もあります。
(例えば女性ホルモンの原材料は脂肪)


なので、中年太り等、
若い時にくらべて
太ってくるのは、じつは

===========
正しく太っている証拠
===========

 


 

・・・つまり、自然の摂理

 

なので、僕はまだ30代なので

腹筋が割れてますが、

50−60代になってまで腹筋が

割れていると、もしかしたら

それは不自然かもしれません。

 

 

無駄な脂肪がなくても

不健康かもしれないのです。

 

 

さて、話を戻しまして

太ってしまう理由として

 


【餓死しないプログラム】

 

を先ほど述べましたが、

 

大昔、狩りをしていた時代は、
獲物が捕れなければ
食べれないので、

長期間食べなくても
餓死しないように
エネルギ−を蓄える仕組みが
出来ています。

人間のカラダの仕組みは
今も変わっていないのです。



しかし、

今の時代は飽食の時代で、
食べ過ぎが問題になってます

そんな時代に、蓄えるように
働く仕組み通りに食べているから
太って当たり前なのです。


<人間の体内の仕組み>

食べた後血糖値を下げて
脂肪としてしまい込みます。


この時、血糖値を下げて
カラダにしまい込んで、
餓死を防ぐために満タンな状態で
お腹がすいたと感じます。



・・・なかなか厄介ですよね?


つまり?

お腹がすいたと感じるのは、

===================
お腹が実際に空になっているからではない
===================

 

 



血糖値を下げた状態で、
お腹がすいたと感じるように
出来ているのです。


それではどんどん蓄える一方で
消費しません。

しかも、年齢とともに
基礎代謝量は落ちていくなら
お腹がすいたから
食べることをしていたら
仕組みに従って太ります。


・・・当たり前です。


この仕舞い込んだ脂肪を
引っ張り出すために

例えば空腹で運動するなどで
血糖値をあげる行為という対策があります。

コルチゾール・グルカゴン
アドレナリンなどのホルモンが
血糖値が低いことで脂肪を分解してくれます


しかし、また厄介なことに
これらの発動も栄養が足りないと

骨がボロボロになったり
筋肉が減ったり、

アレルギー原因を作ったりなど..

 

目に見えないリスクがあります。


身体の全体のシステムを知ること
はすごく重要です。
しかし、専門家でないならば、

全てを知らなくていいので
 

 

あなたにとって必要な情報だけでも知りませんか?


都合のいい情報だけを知ること
はもうやめましょう。
正確な全体知識からくる
あなたにとっての習慣化をカスタマイズ


・遺伝的な特徴
・過去の食事の積み上げ
・今の症状の改善策

・腸内環境の状態

・精神の状態

・ライフスタイル


このようなことを加味した
習慣化カスタマイズが必要です

 

そして、、、

このカスタマイズが完成すると

ストレスなく、戻ることなく

 

理想の自然な体型と

理想のパフォーマンスを

手にすることができます。

 

ダイエットの話をしましたが、

このダイエットの成功は、

いつも言ってますが実は副産物でしかないです。

 

 

先が見えない変化の時代において

理想の肉体・精神を

手にすることは

 

未来を切り開いていくために

必須の条件です。

 

お金と違って

最高のコンディションは誰かに

奪われる・盗まれることはありません。

 

 

バリバリ働くエグゼクティブ
起業家、経営者にとっても嬉しい

ハイパフォーマンスの実現ができるのです

 

 

・・・絶対、抑えておきたいですね。

 

 

この習慣化、興味あれば

「習慣化」

とLINEにメッセージくださいね

 

 

個別対応するか

多ければ習慣化について

配信も考えてます♪


今日の話も参考になれば幸いです♪




よければぜひ!ご参考にしてください☝️

 

ファスティングマイスター学院で

本部史上”最年少”上級講師 もさせていただいてます🤗

 

 

僕自身も”不自然”な行為をすることがありますが
やはり”自然”がテーマで”自然”が成功と自由の秘訣!

 

 

 

僕は定期的に解毒を実施してます

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

公式Line@に登録で!?

⭕️ミネラルファスティング

 正しいやり方・方法も提供してます♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕