【人生を安定させるには?】

精神を強化するための絶対的3つ

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 

 

【人生を安定させる方法】
押さえるべき3つの要素とは?

入江です


もっと成果が欲しいです!
あなたもきっとそうでしょう。

そのためのヒントになる話
重要なのは、人生を安定させること


人生を安定させたいと思う人も
多いでしょう。



ちなみに、起業家や経営者を
サポートしていて感じることですが
うまくいっている人は、
人生が安定しています。


photo of silhouette photo of man standing on rock

その共通点が以下でした↓↓↓


============
🔻精神性を重視していること
🔻自己投 資をしている

============



いかに素晴らしい環境、
仲間、スキルがあったとしても

ブレブレの精神状態では
新たなチャレンジもできず
売上を伸ばすこともできません。



つまり、
”人生を安定させる”ために
精神の安定 が必須!



で、それはどのようにするの?
と思われると思いますが
今回3つに絞って紹介しますね


自信がない人は改善ヒントに
自信がある人もさらにより
強化するため、ぜひこの3つを
意識して飛躍してください✨


◯◯精神を強くする3選◯◯


=============
🔻①とにかく行動する・動く
🔻②悪い影響を受けない。
🔻③ホルモンバランスを見る

=============


この要素を抑えると
人生が安定します。


そもそも人生が安定するとは?
どういう事なのか?


⭕️①とにかく行動する・動く

 

man in orange helmet riding bicycle on road during daytime
1つ目は、
人生の安定を手に入れるには
前進することが解決策になります。


同じことが繰り返されたり
将来が保証されるのが
安定ではないと思ってます。


同じことが繰り返されることが
保証をされたとしても
それは本当の保証ではありません。


確実に同じことが繰り返される
そんなことはないんです。


時代は進んでいくし、、、
あなたは老化していきます。。。


============
自分が進化し続けるからこそ
安定がもたらされる

============


 わかりやすいのは自転車
自転車が一番安定している時は?
進んでいる時

逆に、止まると、、、
自転車は倒れます

前に進むことによって
自分自身の価値を高めていく。

そうなると少しずつ、少しずつ
人生で困ることが
無くなっていくわけです。

結果、生きることが安定する。
自転車のように前に進んで
自分自身を安定させよう!という話ですが


そのための要素が
残りの2つで
→②悪い影響を受けない。
→③ホルモンバランスを見る

になります


⭕️②悪い影響を受けない。

man holding telephone screaming


まず、良い影響を受ける以上に
悪い影響を受けない!
こちらの方が重要です


負(マイナス)の方が強いからです。
いくら人体の波動や細胞に
とって良いことをしていても
悪いことがあると一気に悪くなります。

🔻食事で例えると
ジャンクフードばかり食べていると
それ意外の残りの食生活の半分を
ヘルシーな食材で満たしても
体は簡単に悪くなります。

🔻人間関係も同じで
いくらこの人といてモチベーションが
あがるなどのプラスの効果を受けたとしても

残りの半分の時間を
マイナスな人と接しているのであれば

ミラーニューロンや
エネルギーの影響を必ず受け...
最後はマイナスが勝ちます。
(ミラーニューロンは別機会で説明)

徹底することは難しいと思うので
多少は大丈夫ですが
プラスとマイナス比率は、
8:2くらいの意識を持つと良いでしょう。



そして、最後の

⭕️③ホルモンバランスを見る

brown and beige weighing scale

思考→感情→行動→結果
という順番からすると
②で言った。思考に影響する 
「誰といるのか?」が大切になってきますが


感情は思考に影響を受けますが
その感情にホルモン分泌も関与してます。

神経伝達物質といいますが
その分泌がうまく行われているか?
これが重要になってきますが、

分泌の材料が不足すると
当たり前に分泌できません。
その原材料とは?

==============
分泌されるホルモンの原材料は
体内のコレステロールやアミノ酸

===============


つまり視点を変えてみると
食べたタンパク質や脂肪が
精神面や感情をつくっている
という見方ができるわけです

(面白いですよね?)


神経伝達物質が十分に
分泌できる食事を補給することが

分泌させる機能を発揮させ
(ホルモンバランスを整えて)
自分の体を思うようにコントロール
していけるようになります。


これらを抑えると見違えるように
セルフマネジメントができます

そして、さらに
自分のことを大好きになれるでしょう♪


機序などは一部省きましたが、
このポイントが本来のポテンシャル
を発揮させ、精神を強化します。
そしてそれが人生を安定させます。


可能性・ポテンシャルを
最大限発揮できない細胞環境で
自分を放置しておくのは勿体無いです

woman in purple dress sitting on couch

本来得られるはずの成果を
手放している可能性が多いにあります


人生を安定させ、さらに
どんどん行動し、爆発的に成果をつくり
時間も増やしていきましょう



ホルモンバランス
自律神経のバランスは
食事のみでなく、習慣、また
蘇生やリセットも必須です。


どんな食事がいいのか?
蘇生やリセットはどうしたらいいのか?
気になる方はLINEで教えてください🤗

多ければまた配信考えますね


今日の話も参考になれば幸いです♪




よければぜひ!ご参考にしてください☝️

 

ファスティングマイスター学院で

本部史上”最年少”上級講師 もさせていただいてます🤗

 

 

僕自身も”不自然”な行為をすることがありますが
やはり”自然”がテーマで”自然”が成功と自由の秘訣!

 

 

 

僕は定期的に解毒を実施してます

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

公式Line@に登録で!?

⭕️ミネラルファスティング

 正しいやり方・方法も提供してます♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕