【人生は短い...】

人は死にますね。。。どんな人生にしますか?

 

 

こんにちはウインク

入江將裕(いりえまさひろ)と申します。

 

**********

チャレンジする方へ抜本的_体質改善” 

で ”目覚ましい成果を創り出す”ための

プロデュースをしております

**********

 

【浄化 解放 活性】
栄養と生活習慣でアプローチする

ハイパフォーマンスを引き出す🔻情報配信🔻

 

自信溢れる最高の自分へ

公式LINE@登録者限定で

🔻体内にこびりついた毒素を排出するメソッドプレゼント中🔻

👇公式LINE@👇

友だち追加

╋━━━━━━━━╋
 

【人生は短い...】LOUIS VUITTON

どうも入江です。

高級ブランド
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)
は、好きですか?



いつも習慣や健康の話なのに?
どうしたの?
って思われた方もいるかと思いますが、

以前Instagramにも投稿しましたが
すごく感銘を受け、健康にも関わってくる
ことなのでこの記事を書いてます。


Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)は、
僕にとっては、、、憧れの一つ
使用しているお財布も
メンターからある達成のお祝いで
プレゼントいただきました。



LVMHグループの中核ブランドである。
LVMHの2008年の売上高は239億ドル。
 服飾部門における2014年
現在のデザイナーはニコラ・ジェスキエール。

またメンズコレクションについては
ヴァージル・アブローがチーフディレクター。



そして、、、
ご存知の通り...2021年11月の話ですが


==========
ルイ・ヴィトンの
ヴァージル・アブロー
がんのため41歳で急逝
==========



2021/11/29(月) 12:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7115fe32346410eba5d001bc50eb8ae4183d1e7


2年間の闘病の末、
心臓血管肉腫という癌により
41歳という若さで逝去...


ファッションブランドの
オフホワイトの創業者で、
ルイ・ヴィトンの
メンズ・アーティスティック・ディレクターを
務めるヴァージル・アブローが、
現地時間11月28日に逝去したことを受け、


セレブやファッション関係者ら
続々と追悼コメント


アブロー氏の
公式インスタグラムアカウントに
投稿された声明によると、


彼が「稀で攻撃的な」がんであり、
心臓血管肉腫と闘っているのが明らかだった

声明には
「彼は2019年に癌と診断されて以来、
プライベートに病と闘うことを選択し、
ファッション、アート、カルチャーに
またがる重要なプロジェクトを指揮しながら、
数多くの治療を受けました」と綴られている。


また、、、


============
闘病中も彼の労働倫理、
限りない好奇心、楽観主義は
決して揺らぐことがなかった
============


とのこと...


 さらに、
彼はよく次のことを話してたそうです。


============
『僕がすることはすべて
 17歳の時の自分のためです』
============


昼間は車と木の間の黒いコンクリートの道に立っているバックパックを運ぶ白いシャツと黒のショートパンツを着た少年


彼は未来の世代を鼓舞する
芸術の力を深く信じていた

とのことです。



僕も健康・美容業界に
参入する前、サラリーマンでした

その時の仕事内容は
ハイブランドではないですが、
アパレル・ファッション関係の
お仕事をしておりました。


(Diorへ移った)キムから

デザイナーがヴァージルに変わって
 

ルイヴィトンが全くの別世界になった!

と思うほど斬新なデザインに

変わったという記憶があります。

 

 

で、、、長くなってしまった。すみません。


これからが本題ですが

今回の記事で感じたのですが、、、


40代で死ぬというは、、、早すぎる💦

僕はまだ30代ですが、、、

長生きしたいと思いました。

 

ただ、、その上で...
【短くても濃く生きる】
ってのもかっこいいなぁと思いました!



早死にしたくはないですが
自分の可能性を閉ざして...
命を使わない(挑戦しない)

というのは、勿体ないよなと
心底思ったんです。。。


ヴァージルの17歳の自分のためっていう
超クールな生き方。。。
 

かっこいい!
 

 

その上で、、、

僕は矛盾してるようですが
わがままですが、、、、


この瞬間を死ぬ気で生きます!
その上で早死にすることなく
150歳を目標にバリバリ生きます!



その矛盾を可能にするために
今日もチャレンジするし、目一杯楽しみます!
 

 

ヴァージルのように誇れる人生にしたいですね

僕は、子孫が継承し、語りたくなる

人生にする。ということにワクワクします。

 


できる限り無駄を削ぎ落として
楽しみながら

エッセンスだけフォーカスして

多くの人に影響を与えていく



==============
そのためには身体と心を最高の

状態に保つことが必須です。

==============

 


そのための毒抜きの技術

 

 

あなたの人生は高いですか?安いですか?

あなたの命は高いですか?安いですか?

それを決めるのは、あなただけです。

 

==============

あなたは命をどう使いますか?

==============



今日の記事が参考になれば嬉しいです。


可能性・ポテンシャルを
最大限発揮できない細胞状況に
放置していくのは勿体無いです。


細胞浄化についてはLINEで
お伝えしていきますね。


これによって爆発的に

生産性があがり、時間を管理でき、

自由が増えます🤗
気になる方は 公式LINE登録して

DMをくださいね♪

 




よければぜひ!ご参考にしてください☝️

 

ファスティングマイスター学院で

本部史上”最年少”上級講師 もさせていただいてます🤗

 

 

僕自身も”不自然”な行為をすることがありますが
やはり”自然”がテーマで”自然”が成功と自由の秘訣!

 

 

 

僕は定期的に解毒を実施してます

ファスティングならば可能ですよ🤗



自然にバランスよく生きる

シンプルにこれが大切ですね😊✨

 

今回の記事はこのへんで

 

以上、よければ参考にしてみてください^ ^

 

 

公式Line@に登録で!?

⭕️ミネラルファスティング

 正しいやり方・方法も提供してます♪

 

 

※腸内環境の根本的な解決ができる唯一の方法!

ホンモノの腸活です!

(もちろん、その後のメンテナンスも超重要ですが)

☑️腸壁の修復期間を与える

☑️腸内細細菌叢バランスのリセット

☑️腸内細細菌叢バランスのリビルド

☑️不可なく必要な栄養を保ちながら

☑️脳や腸の根本的な改善でメンタルリセット


※詳しくはまた発信しますね♪

 

 

👉公式LINEアカウントで毒素排出の方法を

無料動画講義プレゼントしてます♪

ぜひ受け取ってくださいね♪

╋━━━━━━━━╋

🔻Line@で有益情報配信中🔻

友だち追加

╋━━━━━━━━╋

 


また、解毒のための方法として

元祖のファスティングである

ミネラルファスティングを行う資格です🤗

 

🔻↓↓↓🔻検定URL🔻↓↓↓🔻

 

 

 

今後も効果的かつメリットある情報

配信し続けて 多く貢献していきます



🔴ミネラルファスティングの魅力🔴

気になる方はぜひこの動画視聴して確認を
 

※ミネラルファスティングを選択する理由 19:06

 

💡現代の食について考える必要性もありますね?

🔻こちらの記事もご参考にどうぞ🔻

 

 

 

**************

公式LINEの有益情報で

健康美容を加速させてくださいね🤗

友だち追加

**************

 

 

 

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター 大井町駅前支部

本部史上”最年少” 上級講師 入江將裕